09/09/21 20:14:21 XXaBAMqc0
>>978
電気式になれば騒音低下になるんじゃないかな
ただ、バッテリーで最低100キロ程度はクリアできるようにならんと…
982:名無しさん@十周年
09/09/21 20:15:25 2+hqhqn40
シルエットで車種がすぐわかるような個性的なバイクを作らないから売れない(キッパリ!
カタナの復刻版をまた台数限定で出せば間違いなく売れる。
983:名無しさん@十周年
09/09/21 20:16:09 5/TltYVb0
自転車に出すべき
984:名無しさん@十周年
09/09/21 20:18:43 i8WJGyb10
騒音バカスクって目の敵にされてるけど
意外に安全性は高そう
耳の聞こえる人なら基地外の接近がかなり遠くからわかるじゃん
迎撃体制を整えることもできるし路地に逃げ込むこともできる
985:名無しさん@十周年
09/09/21 20:20:00 6yMuqwNO0
バイクが売れないのは魅力的なバイクを作れないメーカー側の問題。自己責任だ。
税金にたかるんじゃない。
986:名無しさん@十周年
09/09/21 20:20:43 FB7jN1FZ0
駐輪場ない
ヘルメットめんどい
夏暑く冬寒い
事故ると基本無事では済まない
積載性が低い
市場が一巡して
デメリット>メリット
に皆が気づいた
987:名無しさん@十周年
09/09/21 20:23:26 XXaBAMqc0
>>986
エコ路線での批判は止めたのかw
988:名無しさん@十周年
09/09/21 20:23:51 sUGHVgXZ0
自転車に出せよ。もう一台ロード買うからよ。
バイクなんて自殺願望が強いやつの乗り物だろうが。
4輪乗ってる人間にとっちゃ邪魔以外の何物でもないからな
989:名無しさん@十周年
09/09/21 20:27:27 zmiJWqVh0
>>988
最近は自転車の方が酷いぞ。
街中を車と同じ速度(40キロくらい)で走ってるのなんか、自殺願望があるとしか思えん。
990:名無しさん@十周年
09/09/21 20:27:32 FB7jN1FZ0
>>987
いや、俺もバイクは好きだよ
ただデメリットも多いよね? ってこと
あと2stは大嫌い
自転車も乗るからさ
山で2stが走ってると俺の心肺パフォーマンスが低下する
燃費だけではエコは測れないと思う
排ガスのクリーン具合もあるっしょ?
近年の4stならいいけど
991:名無しさん@十周年
09/09/21 20:30:10 FB7jN1FZ0
>>989
すまんがロードなら50km/h以上出る
下りなら60~80km/h出でしまう
そういうものなんです、アレは
992:名無しさん@十周年
09/09/21 20:35:29 i8WJGyb10
>>991
弁解になってないじゃんw
マジで危ないから場所をわきまえてスピード出してくれ
993:名無しさん@十周年
09/09/21 20:36:16 zmiJWqVh0
>>991
なるほど・・・自転車が・バイクがってのは、目○鼻○って事だな。
994:名無しさん@十周年
09/09/21 20:36:20 cVyvSZ+S0
自転車の問題は、速度に見合った制動力をブレーキ・タイヤ・フレームの
いずれもが持っていないということで。
ついでに言えばそういう高速型のロードレーサータイプは、運転姿勢から
どうしても前方確認が甘くなりがちという……。
995:名無しさん@十周年
09/09/21 20:37:09 yxuxSBkp0
スピード違反?
996:名無しさん@十周年
09/09/21 20:37:55 FB7jN1FZ0
危ないの尺度が違うだけのこと
なにも知らないで危ない言ってるのは
そこらのオバサンがバイク危ないとイメージだけで言ってるのとなんら変りはない
997:名無しさん@十周年
09/09/21 20:40:32 7FqtA3/T0
じゃ、SF好きの俺に欲しいと思わせるバイク作れよ
998:名無しさん@十周年
09/09/21 20:42:56 q7AO/aJCO
997
999:名無しさん@十周年
09/09/21 20:43:30 n5fFsBeu0
1000なら自転車に補助金
1000:名無しさん@十周年
09/09/21 20:44:14 FB7jN1FZ0
>>994
それこそ素人だよ
知識も走り方も
イメージでしか語っていない
SSだって前傾だし
ロードで幹線道路走るのに下向くバカはいないよ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。