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>>315
>無料化には渋滞という問題がつきまとうから、原則と例外が発生しているだけで
交通量が多い、つまり良く利用されていて沿線人口も多く、
産業面でも重用される道路ほど有料化される可能性が高いのに、
「例外が発生している」でもないと思うがな
確実に無料化するのは、お前が言う「ムダな道路」の方だろう
なんせムダと言えるほど道路が使われていないわけで、無料化の弊害は小さい
そして料金徴収という面から見れば、今までは借金返済という明確な目的があった
全ネットワークでの償還主義で道路を作っていて、その借金を返すと言うこと
しかし民主党の理屈では、そうしたところで交通量の多い道路ほど料金をとるという
当然この料金は借金返済とは何の関係もないわけで、あらたな料金徴収の論理が必要
全道路でみても、かなりの割合の人がこの料金徴収を受けるだろう
これだけでも、今までの料金徴収や道路のあり方と全然違うと言うのが分かるだろう