09/09/15 02:56:02 EsK1KBYf0
鳩山のお花畑理想論実現の為に、
現実の不利益をかぶるのは国民。
理想論の実現や、アグレッシブな政策変更の裏で
引き起こされる副作用の手当ても考えなしに
ペラペラペラペラ喋ること喋ること。
困るのは俺達国民なんだけどね。
982:名無しさん@十周年
09/09/15 02:56:25 m8BrX9id0
毎日、こんなゴミみたいな連中のゴタゴタ報道が続けば、
株価も底なしに落ち続けるんだろうな。
983:名無しさん@十周年
09/09/15 02:56:33 bo8aLAYNO
今までそうやって挙げ足を取ってた人達が何を言ってんだか
要するに
ブーメランが怖いとはっきり言えばw
984:名無しさん@十周年
09/09/15 02:57:16 k7N+ss8W0
>>976
>静粛性、居住性、快適性等等
アホか!
電気自動車の宿命は、静か過ぎるところに問題があるといわれている。
つまり振動もなく、快適性も良好だ。
エンジンのように、元々振動がないから、そうした部分も簡単にクリアできる。
しかもエンジンの排気ガスを後ろに流すような、機構も必要なく、簡単だから、
必然的に、移住空間も広く取れ、快適性も増す。
さらにモーターというのは、構造が簡単で、新しい技術を投入して、パワーを増すというような
幅もほとんどないから、専門家によれば、先進国と後進国が作っても、ほとんど同じ性能のものしか作れないというのは、
前述の通りだ!
985:名無しさん@十周年
09/09/15 02:57:24 ixoRO0zw0
>>977
?
>ネクスト・キャビネットは民主党が言い出したもので何年も前からあるんだよ
>それを白紙にしたら政権前も糞もあるかよ
オマエ先にこう言ってるんだけど。じゃ、これ何?
986:名無しさん@十周年
09/09/15 02:57:36 wkOhZMnL0
ほんとただの独裁者だな
987:名無しさん@十周年
09/09/15 02:58:41 EsK1KBYf0
>>986
責任を取れる有能な独裁者ならまだマシなんだけど。
お花畑の無能世襲だから。
988:名無しさん@十周年
09/09/15 02:59:30 k7N+ss8W0
>>986
独裁者が何かも知らない政治音痴かw
989:名無しさん@十周年
09/09/15 02:59:50 ST1hqOc20
>>981
そんな事は選挙前から誰でも推測できたこと
鳩山さんを次期首相にすると決めたのは国民だ
990:名無しさん@十周年
09/09/15 03:00:13 BTFbD5voO
人権擁護法も、外国人参政権も、
ポッポの独裁で決まるのか…
991:名無しさん@十周年
09/09/15 03:00:53 qTj1rzRj0
>>984
アホはお前だ
エンジンよりかは静かです、そんな事言ってんじゃねーんだよ
電気自動車同士での静粛性もあるし路面からの音も拾うんだ
エンジンと比べて物語ってる時点でアウト
どんな製品にも差別化はある
オートバックスが作るって?
笑わせるなアホンダラ
992:名無しさん@十周年
09/09/15 03:01:42 aeTjRLj2O
麻生は漢字と酒のつまみを間違えた。
しかし、政策で大きな間違いはない。
鳩山さんはきっと漢字も酒のつまみも間違えない。
政策はどうだろう。
993:名無しさん@十周年
09/09/15 03:01:50 +TxigYm30
まぁ、鳩山は駄目だろうな
リーダーの器じゃない
994:名無しさん@十周年
09/09/15 03:01:58 Hqth2be70
昔、斉の荘公が狩りに向かう途中、荘公の乗る車の車輪の前に立ちふさがり、
その車輪に向かって今にも斧を振り下ろそうとしている小さな虫がいました。
荘公が御者にその虫の名を尋ねると御者は、
「カマキリ(蟷螂)です。
この虫は進むことのみを知って、退くことを知りません。
自分の力を知らずに、軽々しく大敵に向かって行きます。」
と説明しました。
これを聞いた荘公は
「ああ、この虫がもし人間であったなら、
きっと天下一の勇者となったことだろう」
と言って、その天下の勇者に道を譲るように、この虫を避けて車を進めさせ
た(『韓詩外伝』)という故事があります。
URLリンク(koyomi8.com)
995:名無しさん@十周年
09/09/15 03:02:50 3HTGgf1zO
>>985
とりあえず、眉唾止めてしっかり読み解く事をしてみては?
政権移行の不手際を批判されて、政権前から叩くなとか…馬鹿かよ
996:名無しさん@十周年
09/09/15 03:03:06 riuVEWn20
> 「一国の総理が、毎日長々と質問に応じる意味があるのか。発言一つ一つをとらえて、おもしろおかしく
> 報じられるだけだ」と語る。党関係者は「週1回でいいのではないか」との認識だ。
意外とまともな認識だな・・・
997:名無しさん@十周年
09/09/15 03:03:24 ixoRO0zw0
>995 ID:3HTGgf1zO
だからオマエの付帯条件に疑義を呈しているのだが?
意味わかんねーなら引っ込めよカスID:3HTGgf1zO
ID:3HTGgf1zOオマエ自身がその言動で
赤っ恥かいてることに全く気づけないレベルなんだから。
998:名無しさん@十周年
09/09/15 03:03:40 LK2S3fxs0
朝鮮党(笑)
999:名無しさん@十周年
09/09/15 03:03:41 oictu8Yi0
>>965
ネットか何かで付け焼刃で調べたんだろうけど(笑)
確かに構造が簡単になるから部品数が3~4万点(車種による)のうち1万点くらい減るんじゃないかって言われてる。
そこまで簡素化されると性能(特にエネルギー効率)はモーターと車体重量が最大の要因になるわけ。
あなたの言うとおりモーターが発展途上国でも簡単に作れると(絶対そんなことはないがw)車体重量が重要になるわけ。
じゃあ安全性(強度)を減らさず車体重量を減らすとなると車体材質にアルミやハイテン材の使用が求められるけど
そういう部品は難加工性で一筋縄じゃいかない、そういう加工のノウハウを日本は持ってるわけでそういうノウハウは一兆一夕で真似できるものじゃない。
プリウスのすごさはハイブリットよりもあそこまで動力詰め込んで全身アルミボディであの重量に抑えたことだよ。
だからプリウス乗ってる人は事故らないほうがいい。
まあ車とパソコンを一緒にしてる人に言っても無駄かw
1000:名無しさん@十周年
09/09/15 03:04:17 Hqth2be70
彡巛ノノ゛;;ミ
ノ´⌒ヽ r エ__ェ ヾ
γ⌒´ \ /´  ̄ `ノj` 、
.// "´ ⌒\ ) ( l_/l_l_|^|_Ll_l...ハ_)
i./ ⌒ ⌒ .i ) i / ― ―ヽl
i (へ)` ´(へ) i,./ !゙ 〈へ〉` ´ 〈へ〉i!
| ::::: (_人_) :::: | | :::: (__人_) :::: |
(^ヽ__ `ー' _/^)、 (^ヽ__ `ー' __/^)、
|__ノ  ̄ ̄, |、)| |__ノ \// |、)|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。