09/09/13 14:42:17 x7OLP2kN0
>>986
とりあえず嫉妬心を押さえて書いた方が良いかと…。
裏を取っておらず、推測で書いている所をあたかも事実であるかのように書く
のはなるべくよそうよ。
992:名無しさん@十周年
09/09/13 14:42:31 mbepeJtf0
ていせい
現状維持で「孫の代の、その次の孫の代まで新規道路整備のつけを残す」道を選択するなんてとんでもない!
現状の道路を最大限有効活用しようとする政策が、恣意的な誘導報道によって国民に勘違いを与え
無料化に反対する状況がつくり出されることほど不幸なものはない。
993:名無しさん@十周年
09/09/13 14:43:29 +3B3XaLB0
>>985
そうだ、JRの外部からの購入資材、サービスをやすくさせよう!
994:名無しさん@十周年
09/09/13 14:44:25 ZoZj9gbh0
>>967
悪用とか言い出したら内閣支持率とか各種の調査全てアウトじゃん
調査方法を書いてあったって信用できないって話になるぞ
995:名無しさん@十周年
09/09/13 14:44:29 JommjZp+0
>>991
まああんたも、嫉妬とか推測とか無理矢理、他人の意見を無視するのはどうかと?
996:名無しさん@十周年
09/09/13 14:47:29 Wq2NOBm40
>>982
6年前の話だしマニフェストに載ってないだろ。
管はアホだから当時、理解できてないのかも知らんが自動車は日本全国に約8,000万台あって、全部に5万円のせると4兆円。
高速道路の料金収入は2兆6,000億円だから1兆4,000億円の黒字になる
997:やまんばメイビー
09/09/13 14:48:07 +fm+kmQGO
突き進んでから止めると
大変なバッシングの嵐が襲い掛かってくる
それが日本の伝統文化です
十分注意して下さい
998:名無しさん@十周年
09/09/13 14:52:10 c2i7rRh5O
そんな茨の道を歩んでまでやらなきゃいけないのか?
マニフェストとやらだから?
999:名無しさん@十周年
09/09/13 14:53:29 FEx2mTrY0
>>998
反対の多い政策を強行するか?
撤回して反発されるか?
どっちかを選ぶ必要あり
1000:名無しさん@十周年
09/09/13 14:53:49 6e7ORT6F0
無料化実施すれば、CO225%削減難しい。(無料化しなくても、タダでさえ難しいのに)
無料化実施しなければ、さっそくの鳩左ブレ。
どっちにしても、ちょん主党は口先だけの無能集団
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。