09/09/13 13:53:30 NaG84Z420
この調子だと、民主党は数ヶ月で空中分解するんじゃね。
オザピーに高速に子供手当てに八ッ場ダムに
910:名無しさん@十周年
09/09/13 13:54:28 DRF9M+Cj0
CO2排出の環境問題を馬鹿どもが言うが、発想が全く逆だよ
排出を抑えるのではなく、回収分解する自然の力を
科学でどうするかなんだよ
植物は光合成でCO2を分解し、酸素を作り出す
これを科学ですればいい事
いつも環境問題でCO2の削減言ってる馬鹿連中
脳みそ発展させろよ
911:名無しさん@十周年
09/09/13 13:54:43 RabWR+gi0
>>904
高速道路よりジャスコのほうが近い俺は勝ち組
912:名無しさん@十周年
09/09/13 13:55:16 IyqLf3xg0
>>880
なんで日本人はこういう思考の人間が多いんだろう
民主が取ったんだからアンタが反対意見でも従うしかないんですよ平民なら。
あんただけ免責されるはずねえだろアホ。
多数決ってのはそういう妥協でできてるんですよ。
913:名無しさん@十周年
09/09/13 13:55:50 tvFKmZzY0
高速料金徴収分、税金を環境税に一本化し、暫定税率廃止と料金徴収コスト削減の上、ガソリンに課税する。
課税額は、電気自動車の電気代より高くなるようにも設定する。
全移行した時の事も考慮し、車の電気代にもある程度課税する。
ガソリン車の利用を心理的に抑える。
それと高速料金の無料化をセットにすればいい。
それを段階的に実施する。
そうすれば、低燃費自動車、電気自動車の購入奨励が加速してCO2削減に結びつく。
高速が無料だろうが、ガソリン料金の価格の高さで利用そのものを抑えられ急な渋滞状況発生を避けられる。
物流業界は、高速利用も含めて物流システムを見直せばガソリンが高くなった分の影響はなくなるどころか、
効率のいい物流システムが生まれてコスト軽減が出来る。
(短距離サービスのみの小さな会社はなくなり、効率のいい物流業界の再編が行われる。)
914:名無しさん@十周年
09/09/13 13:56:21 KUpKmQrd0
高速無料よりも
暫定税率を早くなくせ
少しでもガソリンを安くしろよ
915:名無しさん@十周年
09/09/13 13:56:31 +3B3XaLB0
地方だと、下道の飲食店が壊滅しそうだな。
楽しみだ。
916:名無しさん@十周年
09/09/13 13:58:45 HS8zVvjx0
:/´ ノー―´ ̄| \: ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
:/ /::::::::::::::::::::::::| \ (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::\
: / / ̄ ::::::::\_ |: /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::|
:| / u ::::::::::::| |: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::|
:ヽ |へ、 /ヽ :::::::::::| |: .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::|
:ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_, ::::::::ヽ、/´ヽ: |:::::::::::::::::: ‐=・=-::::::|;;/⌒i
:|◯ノ 丿 ヽ◯__/ U:::::::::::::)/ .|:::::::::::::::::::::'ー-‐':::: ).|
: / ̄ノ / `― :::::::::::/ |:::::::::::(、_,、_)\::: ノ 民主党に入れた馬鹿な国民は
:(  ̄ ( )ー U ::::::::::::|ノ .|:::::::::___ \ | 高速道路無料という飴を与えれば
:ヽ ~`!´~' :::::::::::丿 |:::::::くェェュュゝ /|:\ 外国人の参政権には興味無い
:| r―--、 ヽ::::::::::/|:\ /⌒⌒⌒\ ヽ:::::::ー--‐ //:::::::::::::
:\ . `ニニニ´ ノ / /:::// / / /⊂) ヽ/\:::::::::: / /:::::::::::::::
/:`ヽ ヽ~ / /:::::::::::::: /::::::::|\ / /:::::::::::::::::
917:名無しさん@十周年
09/09/13 13:59:17 riL2adA1O
環境対策ならばローカル線を中心に鉄道無料化が先たな!自民党に期待!
918:名無しさん@十周年
09/09/13 13:59:18 RFcxWhQu0
>>909
空中分解なら自民党だろ。
政党助成金大幅減額と企業献金のダブルパンチの兵糧攻め。
しかも、今回落選した衆議院議員が、来年の参議院に無理やり割り込んで
党内分裂は確実w
919:名無しさん@十周年
09/09/13 13:59:29 7xUwz7CH0
>>915
うまければ高速で他地方からやってくるぞ
なんて後ろ向きなんだ
920:名無しさん@十周年
09/09/13 14:01:06 RabWR+gi0
地方だけ無料化とか言っても
田んぼの真ん中にある市街地を取り囲むように
半周だけ回ってる道を無料化したところで
渋滞なんか改善できないだろうに
921:名無しさん@十周年
09/09/13 14:01:29 IyqLf3xg0
>>916
コンビニの台頭でドライブインは絶滅してるから
儲からない飲食店なんて既に潰れてるわ。
あるのはチェーン店かジャンクフード系だろ
それも儲からないなら移転するだけだ。
そうなれば地域の小さい店にも光が見えるだろ
あれ?いいことばっかじゃん。
922:名無しさん@十周年
09/09/13 14:02:13 A0/q1fZX0
無料化反対の意見が多いようだが2chやってる奴の大部分が引きこもりやニートで車やレジャーとは関係ない奴ばかりなので
スレの内容も無料化反対の流れになってしまうというのが本当の所だろ。
923:名無しさん@十周年
09/09/13 14:02:33 7XmBlrXV0
使うべき人が、使うべきときに、必要なだけ使う
そんな道路にするんだ
利用は事前申請制に(理由も必要)
緊急の場合は、事後の手続きを厳格にする
「高速は便利だけど、手続きが面倒だし、下道でも十分だし」
そういう層が利用しなくなれば、
高速は、物流など、企業等が効率的に使うように……
なんちゃって
924:名無しさん@十周年
09/09/13 14:02:37 DRF9M+Cj0
>>919 観光産業が発展するよ。旅館、温泉、他県へ行く
寝る、食う、買う・・・・内需経済効果は上がるし、
車も遠くに行くなら、新しい車も欲しくなり自動車産業も内需が進む
925:名無しさん@十周年
09/09/13 14:02:52 STocWN5R0
>>919
うむ、ウドンなんか3回も行くかどうかだからな
行くだけ行ったら地元に帰ることだろう
他の名物も同様だ
結局地元に帰る
926:名無しさん@十周年
09/09/13 14:03:14 Os+HGA9x0
>>922
いや、普通に外出て車も乗るけど俺は急激な変化を望まない保守系人間なのでね
927:名無しさん@十周年
09/09/13 14:03:33 VFJQ+z660
高速無料化は環境には良いじゃん
何言ってんだこの馬鹿
928:名無しさん@十周年
09/09/13 14:04:35 FEx2mTrY0
>>922
世論調査の7割反対は引きこもりやニートを意図的に抽出して
調査したって言うの?
わざわざ新聞社がそんなことをすると申すと?
929:名無しさん@十周年
09/09/13 14:04:39 jS2H2ftV0
壊滅するのは地域内で中規模でやってる小売り関係。
大手の仕入れ能力には太刀打ち出来んから、進出してきた大手に駆逐される。
地場品に特化していればいくらかましだが、工業規格品メインならさようなら。
930:名無しさん@十周年
09/09/13 14:05:23 +3B3XaLB0
>>919
一般的な需要ではなく特定の需要に特化するわけか。
あはは、脳天気だね。
931:名無しさん@十周年
09/09/13 14:05:38 IyqLf3xg0
>>923
なにその役場の申請手続き。
だりーんだよアホ。
932:名無しさん@十周年
09/09/13 14:05:57 R2XW242aO
>>922
無料化賛成してる奴は、インターがあるのがどういった場所なのかすらしらんようなのばかりなのはどういうことだ?
933:名無しさん@十周年
09/09/13 14:07:00 DRF9M+Cj0
100kmのスピードだが、車の量増加で、6,70kmのスピード
になると思うが、ノンストップなので燃費やCO2排出にも効果はある
信号待ちばかりの一般道よりは確か
934:名無しさん@十周年
09/09/13 14:07:16 NuhV7fklO
>>819
そのエコカーとやらにリッターあたり10㎞とか15㎞しか走らない
ハイブリッドカーも含まれますか?
935:名無しさん@十周年
09/09/13 14:07:49 b+zUXTEa0
>>912
要するにお前は政府のやる事は全て従うと、結構なことだな。
936:名無しさん@十周年
09/09/13 14:08:02 R2XW242aO
>>933
でも降りるんだよな、なぜなら都市部は無料にならないから
937:名無しさん@十周年
09/09/13 14:08:07 gFMFhTdy0
【民主党】藤井裕久最高顧問「新規国債の発行もあり得る」
スレリンク(news板)
938:名無しさん@十周年
09/09/13 14:08:09 mbepeJtf0
>ガソリン車の利用を心理的に抑える。
今の時代、十分すぎるぐらい抑えられているよ。
939:名無しさん@十周年
09/09/13 14:08:21 xU28Io2dO
高速無料、暫定税率廃止に賛成してる知事は、全国で沖縄だけ。
そりゃそうだ。沖縄は道路事業に対する県と国の負担率が全然違う。
実質、元々国が丸抱えみたいなもん。
ならば払う方は少なければ少ないほど良い。
他の県は、払いを減らした以上に貰いが減る。
だから真面目に考える。
沖縄は鹿児島に併合すべきだな。奄美大島と大差ないんだから
940:名無しさん@十周年
09/09/13 14:08:45 vxaS4eBP0
誰も望んでいないのが笑える
やっても地獄やらなくても地獄
941:名無しさん@十周年
09/09/13 14:09:00 4XXbgry7O
まぁ雇用は減るわなぁ
942:名無しさん@十周年
09/09/13 14:10:09 bv7hfn550
>植物は光合成でCO2を分解し、酸素を作り出す
>これを科学ですればいい事
少なくともお前が死ぬ頃までは
実現出来ないだろうな。
ま、出来ないから削減を目指しているんだが、
それも理解出来ないお前は
ゆとり脳。
943:名無しさん@十周年
09/09/13 14:10:11 jS2H2ftV0
俺はやってもいいと思ってるけどな。
百貨店式マニフェストに釣られて投票したらこうなるってのを一度経験した方がいいという発想だが。
944:名無しさん@十周年
09/09/13 14:10:48 mbepeJtf0
>高速無料、暫定税率廃止に賛成してる知事は、全国で沖縄だけ。
首長レベルと庶民レベルでは感覚が違うことをご理解ください。
945:名無しさん@十周年
09/09/13 14:12:05 FEx2mTrY0
>>944
世論調査は7割弱が反対です。
民主支持者も55%が反対ですぜ。
946:名無しさん@十周年
09/09/13 14:13:32 NaxitLoL0
>>933
思うんだけど、速度制限を120㎞くらいまで上げれば
渋滞を緩和できると思うんだが・・
何十年も前の車の安全基準に合わせた制限を
今もそのまま守らなくてもいいんじゃないか?
947:名無しさん@十周年
09/09/13 14:14:18 x7OLP2kN0
>>946
ナイスジョーク
948:名無しさん@十周年
09/09/13 14:14:21 VFJQ+z660
>>945
ついこの前唯一の世論を汲み取る方法である選挙をやっちゃった以上
世論調査なんて全く無意味なんだよね
949:名無しさん@十周年
09/09/13 14:14:48 be3jenjM0
外国の道路ベコベコだよ。都市部以外はつくったまま直しもしない。
950:名無しさん@十周年
09/09/13 14:16:03 mbepeJtf0
>世論調査は7割弱が反対です。
それは、全国の高速道路が一気に無料化になると勘違いしているからです。
このスレにもそういう方はたくさんいらっしゃいますね。
951:名無しさん@十周年
09/09/13 14:16:06 RRr99c8g0
>>36 日本は民度が低く、高速でぶっちぎったり
ナンバ加工している奴らの対策が必要と判断したんじゃないの
952:名無しさん@十周年
09/09/13 14:16:38 jS2H2ftV0
>>946
間を何キロで走ってようが詰まるところで詰まる
むしろ事故が増えて、渋滞箇所が増えるんじゃないか?
953:名無しさん@十周年
09/09/13 14:17:09 RY0V2+iu0
>>945
>世論調査は7割弱が反対です。
くわしく
954:名無しさん@十周年
09/09/13 14:17:11 FEx2mTrY0
>>948
世論の評判の悪い政策を強行したらどうなるかとか予想付かないの?
政策を個別に判断するのを禁止するって思想には反発を覚えるんだが?
955:名無しさん@十周年
09/09/13 14:17:35 S5+jSaZiO
高速道路を無料化する前にエコ車増やさないと渋滞(アイドリング)に伴う一般車の排気ガスが環境悪化を促進することになる。
温室効果ガス25%減なんて夢ですね。鳩山さん
956:名無しさん@十周年
09/09/13 14:17:52 eozwVXlP0
>>948
選挙で大勝っていっても民主の実際の得票率は40数%だし
絶対の得票率なら30数%
957:名無しさん@十周年
09/09/13 14:18:26 VFJQ+z660
>>954
政党制なのでそんなこと言っても無駄です
おばかさん
958:名無しさん@十周年
09/09/13 14:19:44 FEx2mTrY0
>>953
高速道路 無料化でググれ
産経がやった世論調査がトップにくるぞ。
959:名無しさん@十周年
09/09/13 14:20:35 eq7lb4q80
これも反対だが配偶者・扶養者控除廃止反対
960:名無しさん@十周年
09/09/13 14:20:36 RY0V2+iu0
>>958
>高速道路 無料化でググれ
おまえの情報源と一致するとは限らん
いいから出せ
961:名無しさん@十周年
09/09/13 14:20:59 XDNU3nM30
人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
日本オワタ 日本オワタ 情弱が 情弱が
マスゴミが マスゴミが 日本人はバカ 日本人はバカ
<
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ | /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
| /
| ./
|/
γ⌒) ))
(⌒ヽ / ⊃ 一般人→ / ̄ ̄\
⊂_ ヽヾ 〃/ / っ っ ___ /ノ ヽ_
(⌒ヽ∩ /ネトウヨ \ |(⌒ヽ /⌒) /ネトウヨ\ ∩⌒) / \|(●)(● )
ヽ ノ| .|/uO-O-ヽ|. | ⊂ `、三 三 / _ノ .|/-O-O-u|〃/ ノ / ノ ヽ_ \(__人__) u
\ \| u: )'e'( :u. |9/ /> ) )) ( ( <| |6|u.: )'e'( : . |9/ / )) | (●)(● ) | `⌒´
(( (⌒ )、 ヽ‐-=-‐''/ / / 三 ( \ ヽ \`‐-=-‐ '/. ( ⌒) | (__人__) u | なにこの生き物・・・
↑ ↑
重複スレを立てた自民・電通・統一御用達の在日阿呆馬鹿火病朝鮮人記者胸のときめき▲
962:名無しさん@十周年
09/09/13 14:21:15 jS2H2ftV0
産経の記事は信じないって人がこの板の民主支持者には多いんだよね
963:名無しさん@十周年
09/09/13 14:21:47 Wq2NOBm40
>>958
産経の調査はニコ動の調査と大して変わらないだろ。
964:名無しさん@十周年
09/09/13 14:21:51 qIy0Iy4B0
>>954
世論の評判の良かった小泉改革断行したけど、自民党は死んだよねw
国民は、政策の結果を見て判断するから、高速道路無料化しても、反発は無いだろ。
反発するのは、道路特定財源に群がってる一握りの人間だと判明して、かえって好都合だ。
965:名無しさん@十周年
09/09/13 14:21:59 FEx2mTrY0
>>960
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
これだ。
966:名無しさん@十周年
09/09/13 14:23:12 CvJVsD7d0
>>887 頭 大丈夫なのか?はお前だろ
その借金も国民に負担させるのが民主案
967:名無しさん@十周年
09/09/13 14:24:32 RY0V2+iu0
>>965
やっぱりどういうサンプリングをしたのか一切触れられていないな
大都市圏は無料化しないというのを利用していくらでも悪用できるw
968:名無しさん@十周年
09/09/13 14:24:41 jS2H2ftV0
>>964
無料化区間外の人間からは猛反発されるぞ、通行料払った上に増税って二重取りだろってな。
あと地方の商店主辺りからもな。
969:名無しさん@十周年
09/09/13 14:25:26 r9rk8Exn0
走行車線のみの利用は無料で追い越し車線も使いたい人は有料、ってのはどうだ
970:名無しさん@十周年
09/09/13 14:25:29 RY0V2+iu0
>>968
>通行料払った上に増税って
増税なの?
ソースよろしく
971:名無しさん@十周年
09/09/13 14:26:57 riL2adA1O
JAL無料化もよろしく!
972:名無しさん@十周年
09/09/13 14:27:20 FEx2mTrY0
>>967
ひっでえなあ。
仮にそれがばれたら産経がえらいことになるんだが?
世論を誘導するために虚偽の内容を記事にしたってか?
973:名無しさん@十周年
09/09/13 14:30:30 mLNOTB430
いつも高速使っている者からすれば無料化や1000円で混雑するのは迷惑だよ
974:名無しさん@十周年
09/09/13 14:32:33 Wq2NOBm40
>>967
これがデータの方。まぁ、自民党支持を公言したからそのバイアス分は割り引かないとダメだが。
民主党が掲げた政策は実現すべきか・・という設問が意味がよくわからん。公約は全部実現しないとだめだろw
【産経FNN世論調査】主な質問と回答2009.9.7 17:54
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
975:名無しさん@十周年
09/09/13 14:32:47 RY0V2+iu0
>>972
>仮にそれがばれたら産経がえらいことになるんだが?
内部にばらす奴が居ればなw
976:名無しさん@十周年
09/09/13 14:33:50 JommjZp+0
>>969
それよりも、高速みたいな真っ直ぐな道路で事故起こしたら
100万円の罰金というのが良いと思う。
977:名無しさん@十周年
09/09/13 14:33:54 FEx2mTrY0
URLリンク(www2.asahi.com)
朝日も追加
賛成20 反対65だそうだ。
978:名無しさん@十周年
09/09/13 14:34:09 eTvMWFOQO
>>964
道路利権の抵抗?
じゃ、大多数の国民と鉄道などが道路利権団体??
979:名無しさん@十周年
09/09/13 14:34:50 RY0V2+iu0
>>974
こういうのではガイシュツだろうがいつ電話かけるかでも大きく影響するだろうしな
> ■世論調査の方法 調査エリアごとの性別・年齢構成に合わせ、電話番号を無作為に発生させるRDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)方式で電話をかけ、算出した回答数が得られるまで調査を行った。調査対象は全国の成年男女1000人。
980:名無しさん@十周年
09/09/13 14:35:47 9jvmc/zg0
普通に鉄道も安くすればいい。
高すぎでしょ。
何で高い?
正社員のおじいさん給料もらいすぎじゃない?
981:名無しさん@十周年
09/09/13 14:35:48 gdsNH+HG0
自民党の時のようにいつか無料になりますよって
騙され続けて高速料金払い続ける方がいいのかね?
いっそのこと高速料金は有料道路で今後永遠に無料には
なりませんと自民党に宣言して欲しいわ・・・・
982:名無しさん@十周年
09/09/13 14:36:09 jS2H2ftV0
>>970
当面は、今までの高速道路建設関係の借金返済に対する財源が明示されて無いから、
自動車関係業界が懸念してるだけだけどね。
今回の選挙では民主はここを濁したまんまだけど、かなり昔に自動車税五万増額については言及されてる。
さてどうなる事やら。
URLリンク(www.47news.jp)
983:名無しさん@十周年
09/09/13 14:36:15 mbepeJtf0
現状維持で「孫の代の孫の代まで新規道路整備のつけを残す」道を選択するなんてとんでもない!
現状の道路を最大限有効活用しようとする政策が、恣意的な誘導報道によって国民に勘違いを与え
無料化に反対する状況がつくり出されるほど不幸なものはない。
2p3YIzAS0
改めて謝る「ゴメン」よ
984:名無しさん@十周年
09/09/13 14:36:21 K3VTt31R0
民主党に入れた奴の気がしれん。
マニフェストに反対してんじゃんww
985:名無しさん@十周年
09/09/13 14:37:59 9jvmc/zg0
JRも上限1000円にしないと。
企業努力が足りない。
特急券は別売りでいいからやれよ。
986:名無しさん@十周年
09/09/13 14:39:04 JommjZp+0
>>978
国民は、政策が実施されなきゃ、何もわからん・・・というのが小泉改革の失敗で判明してる。
実際に無料化されれば、ほとんど全員が賛成側に付くはず。
987:名無しさん@十周年
09/09/13 14:39:12 FEx2mTrY0
今のところは数字があるのは2社だな。
日にちが進めば他の会社も出すだろう。
恐らく似たような数字になると思われ。
後は個人サイトとかにもあるが、それを貼るのは微妙すね。
988:名無しさん@十周年
09/09/13 14:39:45 x7OLP2kN0
>>985
線路・駅舎関連費と沿線対策費を国が全部持つならいいかもな。
989:名無しさん@十周年
09/09/13 14:41:15 JerM6qFe0
昨日下水工事見かけた。
年取った土方のおっちゃん二人だけが忙しく働いてて、
あと10人ぐらいただ見てるだけ。半分は監督に来た
親請けとかぽかった。
こんな下らない業界の為に税金をさんざん垂れ流されて
来たんだよな。実際に社長とかが後援会作っては自民党
議員を当選させて来たんだよ。
利権もなにも無いのに自民マンセーのネトウヨって、ど
んだけ馬鹿なのかって思うわw
990:名無しさん@十周年
09/09/13 14:41:53 K3VTt31R0
民主の負けだ。
謝れ。
991:名無しさん@十周年
09/09/13 14:42:17 x7OLP2kN0
>>986
とりあえず嫉妬心を押さえて書いた方が良いかと…。
裏を取っておらず、推測で書いている所をあたかも事実であるかのように書く
のはなるべくよそうよ。
992:名無しさん@十周年
09/09/13 14:42:31 mbepeJtf0
ていせい
現状維持で「孫の代の、その次の孫の代まで新規道路整備のつけを残す」道を選択するなんてとんでもない!
現状の道路を最大限有効活用しようとする政策が、恣意的な誘導報道によって国民に勘違いを与え
無料化に反対する状況がつくり出されることほど不幸なものはない。
993:名無しさん@十周年
09/09/13 14:43:29 +3B3XaLB0
>>985
そうだ、JRの外部からの購入資材、サービスをやすくさせよう!
994:名無しさん@十周年
09/09/13 14:44:25 ZoZj9gbh0
>>967
悪用とか言い出したら内閣支持率とか各種の調査全てアウトじゃん
調査方法を書いてあったって信用できないって話になるぞ
995:名無しさん@十周年
09/09/13 14:44:29 JommjZp+0
>>991
まああんたも、嫉妬とか推測とか無理矢理、他人の意見を無視するのはどうかと?
996:名無しさん@十周年
09/09/13 14:47:29 Wq2NOBm40
>>982
6年前の話だしマニフェストに載ってないだろ。
管はアホだから当時、理解できてないのかも知らんが自動車は日本全国に約8,000万台あって、全部に5万円のせると4兆円。
高速道路の料金収入は2兆6,000億円だから1兆4,000億円の黒字になる
997:やまんばメイビー
09/09/13 14:48:07 +fm+kmQGO
突き進んでから止めると
大変なバッシングの嵐が襲い掛かってくる
それが日本の伝統文化です
十分注意して下さい
998:名無しさん@十周年
09/09/13 14:52:10 c2i7rRh5O
そんな茨の道を歩んでまでやらなきゃいけないのか?
マニフェストとやらだから?
999:名無しさん@十周年
09/09/13 14:53:29 FEx2mTrY0
>>998
反対の多い政策を強行するか?
撤回して反発されるか?
どっちかを選ぶ必要あり
1000:名無しさん@十周年
09/09/13 14:53:49 6e7ORT6F0
無料化実施すれば、CO225%削減難しい。(無料化しなくても、タダでさえ難しいのに)
無料化実施しなければ、さっそくの鳩左ブレ。
どっちにしても、ちょん主党は口先だけの無能集団
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。