【企業】 大手広告代理店の電通と博報堂の業績が悪化 景気低迷による広告費抑制でat NEWSPLUS【企業】 大手広告代理店の電通と博報堂の業績が悪化 景気低迷による広告費抑制で - 暇つぶし2ch397:名無しさん@十周年 09/08/11 00:40:37 wsYYOzlu0>>359 日立やパナソニックが製品リコールして、通常の宣伝広告CMを全面的に、不良品告知や 回収広告CMに切り替えた非常事態に、他商品の売上にまったく変動がなかったという事実も 大きいね。 ユーザーが購買を決めるのは、テレビCMはほとんど影響が無く、店舗で商品を見て、 決めているという事実が、あれほどあからさまに示されたことはなかった。 広告効果が無いなら、電通や他広告代理店など、単なるぼったくり屋に過ぎないから。w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch