09/07/19 09:04:48 2u2dpWVg0
>今春の関連法改正で道路特定財源が一般財源化された。
>4月27日の「国土開発幹線自動車道建設会議」で高速道路建設に
>多額の税金を投入する決定がなされた。
>いずれも受益者負担原則の否定であり、料金徴収の論理は崩れている。
>今春の関連法改正で道路特定財源が一般財源化された。
>4月27日の「国土開発幹線自動車道建設会議」で高速道路建設に
>多額の税金を投入する決定がなされた。
>いずれも受益者負担原則の否定であり、料金徴収の論理は崩れている。
>今春の関連法改正で道路特定財源が一般財源化された。
>4月27日の「国土開発幹線自動車道建設会議」で高速道路建設に
>多額の税金を投入する決定がなされた。
>いずれも受益者負担原則の否定であり、料金徴収の論理は崩れている。
>今春の関連法改正で道路特定財源が一般財源化された。
>4月27日の「国土開発幹線自動車道建設会議」で高速道路建設に
>多額の税金を投入する決定がなされた。
>いずれも受益者負担原則の否定であり、料金徴収の論理は崩れている。
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