09/07/19 03:55:08 u0NfeS3b0
ETC利権ざまあ
車持っている人間が優遇される政策とか
自民は庶民をなめすぎたなw
801:名無しさん@十周年
09/07/19 03:55:28 htTsxeCu0
JRとか航空会社が死ぬけど、それで良いの?
802:名無しさん@十周年
09/07/19 03:55:34 JVr020RQO
自民は無料化するには財源がないとか言っておきながら、これから20兆円借金して道路作りますとか言ってるからおかしいんだよ
803:名無しさん@十周年
09/07/19 03:57:04 mUADl2Jv0
>>802
10年で59兆円の財源もあるのにな・・・、更に借金で自転車操業する気満々です。
富士山の登山道までアスファルトで固めたいんじゃないのかな。
804:名無しさん@十周年
09/07/19 03:57:49 7esrHxhN0
>>792
地方にも地下鉄作れよ。不公平なんだよ!
805:名無しさん@十周年
09/07/19 03:58:21 s5ohqhof0
>>783
タイヤだけじゃなく、いろんなパーツがダメになる。
ガソリンと高速料金だけでコストを考えてる奴が多過ぎて笑うわw
806:名無しさん@十周年
09/07/19 03:58:34 7SPdkob2O
船と電車は死亡かな。
807:名無しさん@十周年
09/07/19 03:58:54 F1tHk0RH0
>>4見ると無料で良いな
無料になったら、大阪から青森まで高速で一人旅する
SA、PAでジュース、ご飯は食べずに、降りてスーパーで買い物する
ぼったくりSA死ね
808:名無しさん@十周年
09/07/19 03:58:55 KAs9jvN20
もしかして国民の金を政府が全部徴収して
なんでも無料にすればすっごい景気よくなるんじゃね?
809:名無しさん@十周年
09/07/19 03:59:09 VEo1YIGo0
原則完全実施
原則ってついてれば実施されなくても大丈夫!不思議!
810:名無しさん@十周年
09/07/19 03:59:21 1IaWiyKXO
>>801
死なない。
ただフェリーは死ぬだろうな。
811:名無しさん@十周年
09/07/19 04:00:43 kIE8RNUe0
>>802
なんか新しく作るときには建設国債は使えるが、維持費には赤字国債しか使えないでな。
建設費用と維持費用は、出せるケタが違うもんなんだよ。
無論、だからって無駄な道路を作り散らかして良い訳が無いが。
812:名無しさん@十周年
09/07/19 04:01:21 F1tHk0RH0
>>804
田舎に作ったってモグラも乗らねーだろ
高速あるだけありがたいと思え
813:名無しさん@十周年
09/07/19 04:01:48 IV/IR1WH0
>>801
一番キツいのは、200km位の中距離の鉄道だろうな。
この程度なら、高速道路なら運転出来る範囲で、現地での行動考えたら鉄道より早い。
長距離鉄道とか飛行機の距離だと、さすがに高速道路はキツいと思うが。
814:名無しさん@十周年
09/07/19 04:01:57 pozzFD0Y0
小沢さんなら国債で道路とダムを復活させてくれるはず。信じてる!
815:名無しさん@十周年
09/07/19 04:02:47 M2Xu+Ol/0
>>807
無料にするかわりに増税にするって言ってるんだから
>>1はそもそも胡散臭い話だぞ
816:名無しさん@十周年
09/07/19 04:03:07 mUADl2Jv0
>>783
>>805
高速と下道で同距離乗ってヘタリ方に極端な差はでるかね?
荒い道とか走ってればそりゃサスやフレームにもそれなりの影響は及ぶけど
むしろ高速はそう言ったストレスも少ないんじゃ無かろうか。
あと上下道にかかわらず駄目になるパーツは駄目になるよ、消耗品は言うに及ばず
10万kmも乗ってれば、車によってはウォーターポンプやオルタネーターも駄目になるし。
特にコスト面を重視した軽自動車なんかはだいたい決まった所が決まった距離で壊れる事が多い。
817:名無しさん@十周年
09/07/19 04:03:17 0/W0N/4BO
>>810
そうでもないよ?
フェリーと高速を巧く組み合わせたプランが出たらフェリー人気は上がるよ
ずーっと走りっぱなしが楽しいって人ばかりじゃないし
今まで高速道路に払った金を別の方に回せるんだし
818:名無しさん@十周年
09/07/19 04:04:37 JVr020RQO
>>811
もう道路作ったて経済政策は少ないんだからやめて高速無料にしたほうがよくね?
819:名無しさん@十周年
09/07/19 04:04:37 I5E6wSek0
>>815
いつ無料化で増税する方針に変わったんだ? 暫定税率廃止(減税)のうえ、高速も無料化だ。
この政策ではどこにも増税なんて出てこないぞ? なにかの勘違いだろう
820:名無しさん@十周年
09/07/19 04:05:07 U+8QC43Z0
新幹線も飛行機もボッタクリ過ぎ、値下げできないならツブれろ。
821:名無しさん@十周年
09/07/19 04:05:23 sBrQEyY/0
>>805
傘下の自動車総連にとっては良いことなんだよねそれは
72**と陸運・空運セクターは対照的だw
>>816
同距離じゃないよ頭悪いな
822:名無しさん@十周年
09/07/19 04:05:57 FtObN3Sr0
どうしても増税ってことにしたいんだな。
823:名無しさん@十周年
09/07/19 04:06:06 ByWxM9Pv0
素朴な疑問だけどこれが通ったらETCってどうなるの?
すごい無用の物になりそうだけど、誰が責任とるの
824:名無しさん@十周年
09/07/19 04:06:07 M2Xu+Ol/0
無料にしてもどっかから財源が沸いてくるとか
今までの高速料金が使われてたところに配らなければ良いとか
ほとんど詐欺みたいな話に騙されるな
825:名無しさん@十周年
09/07/19 04:06:24 mUADl2Jv0
>>820
最近特割で広島→東京なら片道\15000で行けるんで飛行機より新幹線が安くて便利だ。
移動中は寝ておけるしな。
826:名無しさん@十周年
09/07/19 04:07:09 +NhRf9Kp0
車に対する無知が多いな。
消耗が許せないなら大事にオブジェにしとけ。
827:名無しさん@十周年
09/07/19 04:07:40 F1tHk0RH0
>>815
5万なら取り戻せそうな気がしてきた
無駄にガソリンと時間使いそうだが><
828:名無しさん@十周年
09/07/19 04:07:44 t+kKpBzD0
>>4
>>16
これを読めば民主党の高速無料なんてのが
やはり根拠のない出鱈目だったと解るな
妄想と思い込みのみで笑うしかないw
高速無料なんて実現する事は無いであろうな
829:名無しさん@十周年
09/07/19 04:08:07 0/W0N/4BO
>>813
カートレインを大規模に導入するのも手だと思うんだよなぁ
廃止したブルートレイン使ったりすれば随分お客も増えると思うんだよね
行きは高速道路、帰りはカートレイン
830:名無しさん@十周年
09/07/19 04:08:10 KAs9jvN20
>>819
なんだそうだったのか、心配して損したぜ
831:名無しさん@十周年
09/07/19 04:09:49 7Nm8z1/i0
道路清掃とか事故処理している人々の道路公団職員の人件費とか、
高速道路が珍走族の溜まり場にならないようにゲートを管理する費用とか、
補修費とか、そういう最低限の事に携わる人達の人件費を払うことと
その人々を失業させない為の雇用対策を考えて、
それを尚且つ極力税金の負担を減らして安定して賄えるように、
一般車両一律1000円で、産業トラックや警察、消防、自衛隊及び米軍車両、
大型バスのみ無料にしときゃ、しっかりと経済と生活を安定して支える
主要産業道路としての役割を果たし、更にエコも両立するのにな、
自民も民主も両極端で国民の経済にそぐわない事ばかりするからな。
まあ、糞自公がこういう当たり前の事をできないし、
年金は適当に対処して中国人まで登用して責任のすり替えを図ってはぐらかそうとするし、
とりあえず民主党にして概ね高速道路を1000円程にできたら、
民主党が外国人参政権のような可笑しな法案まで通そうとする事を重ねるなら、
民主党と自民党の中にいる日本人が新たな党を結成して外国人参政権を阻止してほしいわ。
832:名無しさん@十周年
09/07/19 04:10:01 1IaWiyKXO
>>817
無料になれば高速のプランもクソもない。
もうすでに燃料高騰と不況と1000円乗り放題で航路廃止になってるところが多数。
833:名無しさん@十周年
09/07/19 04:10:02 PUtLBtWt0
無料で減税で、しかも増税は据置き。
反対する理由がみあたらねー
834:名無しさん@十周年
09/07/19 04:10:33 mUADl2Jv0
>>821
ああ、ゴメンそっちは纏めるべきじゃなかったな。
下道で走るのと高速道路走るのだとどっちのがタイヤの消耗大きいのかな。
高速は確かに高速巡航する分タイヤに負担かかりそうに見えるけど、案外下道で、
それこそ街乗りなんかで低速ながらも曲がったりする方がタイヤへの負担が大きそうな気がするけど。
835:名無しさん@十周年
09/07/19 04:10:37 AhN18jw90
>>828
ちょwwww
836:名無しさん@十周年
09/07/19 04:10:39 M2Xu+Ol/0
高付加価値なものは利用者が支払うシステムにするのが自然
一般人の生活道路とは違うから
>>827
使う人は元取れるね
837:名無しさん@十周年
09/07/19 04:10:54 IEh6lUJo0
民主党の公約に
「国家公務員人件費の2割カットで1・1兆円」
ってのがありますが、
公務員、特に日教組・自治労・官公庁のみなさん。OKですよね?
あなたたちの給料が、毎月10万円ほどカットされます。
民主支持だからOKですよねwwwwwwwwwwwww
838:名無しさん@十周年
09/07/19 04:10:55 g2Ug1THM0
はじめから無料化計画だったんじゃないの?
839:名無しさん@十周年
09/07/19 04:11:25 Q2S1pmR60
で>>4のソースはまだか?
工作員の書き込みなのか?それとも内部情報のリークなのか?
それをハッキリさせる為にも是非とも知りたいのだが・・・
840:名無しさん@十周年
09/07/19 04:12:32 bT9wl7GbO
このご時世に車社会促進かよ
呆れるわ
CO2排出とか中国に文句言えねーな
京都議定書とか笑わせんなっつー話だ
841:名無しさん@十周年
09/07/19 04:12:52 sBrQEyY/0
陸運空運と比べて「安い」って錯覚するから長距離走るんだろ
要するに、国に入るカネが減って特定の企業に入るカネは増えるんだよ
これを暴くムーアは日本にいないだろうなw
842:名無しさん@十周年
09/07/19 04:13:06 t+kKpBzD0
>>823
おまえETC付けてないだろ
余計な心配しなくても付けてるヤツは元が取れてるってw
843:名無しさん@十周年
09/07/19 04:14:36 1IaWiyKXO
>>836
今でさえ通勤時間帯は割り引きやってる。
道路なんて車がたくさん通ってなんぼ。
844:名無しさん@十周年
09/07/19 04:15:00 htTsxeCu0
ソース見たが、特に自家用車限定って訳じゃないよな?
現在都内近域の支社間はマイクロバスで繋いでるんだが、
高速無料なら他の都市まで行けるようになるんだろ?
新幹線で出張が社内マイクロバスで早朝出発とかになったらやだなぁ。
845:名無しさん@十周年
09/07/19 04:15:31 EKYwT3Hy0
政府は自転車通勤している俺に最高に手厚いエコカー減税をすべき。
846:名無しさん@十周年
09/07/19 04:15:40 48jKVgII0
どこまで道路会社の役員層の人件費を削るかだな。
ついでに痴呆に散在する国道の管理事務所もすべて解体して
糞公務員連中含めて道路で飯食ってる糞共を、全員派遣社員に置き換えれば、
日本全国の高速道路を無料化してもおつりがくる。
847:名無しさん@十周年
09/07/19 04:16:10 0/W0N/4BO
>>839
自分の目で見てどう思うよ
自分の知識に照らしてどう思うよ
自分の経験に基づいてどう理解するのよ?
848:名無しさん@十周年
09/07/19 04:17:05 JVr020RQO
>>838
元々無料化する予定だったが40兆円も借金しまくって高速道路作りまくるから予定を延長している
50年後に借金返済して無料化すると言ってるがこれから20兆円の借金して道路作る予定だからまた延長だろう
高速道路を作りつづける限り無料化できず道路族は金儲けてウハウハ
849:名無しさん@十周年
09/07/19 04:17:15 mUADl2Jv0
>>844
会社にもよると思うが、一般的な会社なら長距離を車内マイクロバスで移動なんてリスクは取らんだろ。
まあ逆にそういう企業向けにバス会社がプランを作ったりするかもしれんけど。
ってか、そんなにマイクロバス使う程纏まった人数で出張する
850:名無しさん@十周年
09/07/19 04:18:16 M2Xu+Ol/0
田舎人にとっては車は生活必需品
使わない高速道路のために自分が増税にさせられるのはかなり負担
851:名無しさん@十周年
09/07/19 04:18:41 k8lGuZVX0
>>837
OKです。
自民党の自転車操業で国がつぶれるよりましです。
852:名無しさん@十周年
09/07/19 04:19:00 I5E6wSek0
>>850
増税って? 暫定税率廃止で減税ですけど?? 嬉しくないの?
853:名無しさん@十周年
09/07/19 04:21:07 ByWxM9Pv0
>>842
車についてるほうじゃなくて、料金所の機械のつもりだったんですが
まぁあっちの方も元はもう取れてるのかな
854:名無しさん@十周年
09/07/19 04:21:26 Ncs1fJbC0
自民党工作員のメチャクチャなケチの付け方にワロタ。
すでに大失策を犯した自民党と、犯すかもしれない民主党比較して
「民主党は絶対失策するから自民党にしろ!」って言っても意味無いだろw
犯罪者と、犯罪しそうな奴は天と地との違いがある。
855:名無しさん@十周年
09/07/19 04:21:59 6TlvgPX70
高速無料は増税のための撒餌だから気をつけろ
856:名無しさん@十周年
09/07/19 04:22:45 htTsxeCu0
>>849
マイクロバスにとらわれてたが、社用車のキー渡されて「行ってこい」って言われる可能性もあるわな。
当社は、俺が事故る、迷うリスクを取るような会社では無い。と思う。
857:名無しさん@十周年
09/07/19 04:23:20 F1tHk0RH0
高速無料化
暫定税率廃止
この二つって一般市民にとっては凄い響きだよな
民主党の外交防衛がどーであれ、関心あるひとなんて少ないだろ
北方領土、竹島放棄、尖閣諸島放棄するよって民主が言っても民主勝つわ
858:名無しさん@十周年
09/07/19 04:23:40 mUADl2Jv0
>>855
景気対策も増税の為の撒き餌じゃなかった?
撒き餌に食いついた割に釣果は芳しくない様子だけど。
859:名無しさん@十周年
09/07/19 04:23:53 ByWxM9Pv0
>>855
車を持ってない人は直接的な恩恵がないから
それで代わりに増税だと言われても
納得できないと思う
860:名無しさん@十周年
09/07/19 04:24:34 M2Xu+Ol/0
高速道路無料化には断固反対します
利用者が支払うから使用が抑制されて整備頻度も抑制されている
無料にしたら管理費が激増
861:名無しさん@十周年
09/07/19 04:25:14 I5E6wSek0
>>855
撒き餌ってどういうこと?ww 説明してみてくれ
自民は撒き餌もなしで増税するつもりみたいだけど
862:名無しさん@十周年
09/07/19 04:25:33 xO9RLrtQO
>>857
対馬放棄
沖縄放棄
九州放棄
そのうち日本なくなるよ
863:名無しさん@十周年
09/07/19 04:26:32 I5E6wSek0
>>860
えーと、
おまえらの金で俺が作った道路は使うな! 傷むだろ!!!
ってこと??www おもしろいな、きみ
864:名無しさん@十周年
09/07/19 04:26:39 t+kKpBzD0
>>853
その意味なら責任取るのは民主党でしょうね
もちろんツケは我々ドライバーに回されるわけだがw
でも無料化実現なんかしないから心配無用だよ
865:名無しさん@十周年
09/07/19 04:26:47 sBrQEyY/0
実話にして寓話が世界で語り継がれるんだよ
「むかし日本と言う国があってね…」
866:名無しさん@十周年
09/07/19 04:26:51 F1tHk0RH0
車一台に付き一律5万課すってのは嘘なの?
何週間か前、スレ立って滝が刷るんだけど
867:名無しさん@十周年
09/07/19 04:27:08 mUADl2Jv0
>>856
俺広島の30人規模の会社勤めで、以前東京のイベントに出展するからってんで、
その出展物を全部社用車のワンボックスに積み込んで東京まで行くか!?って、課長から冗談半分で
話が上がったけど、社長から
「そんな事して万が一にも社員が事故でもしたらそれは会社の損失だから絶対NG」
って事になって、結局人員と開発品だけハンドキャリーで、出展用のその他資材は全部現地の業者に任せたぞ。
あと社内規則だと原則出張の際も移動手段・時間は分散させるべしとなってる。
868:名無しさん@十周年
09/07/19 04:27:10 KAs9jvN20
今まで高速の利用者から取っていた高速道路の建設費と維持費を
増税ではなく政府の懐から恒常的に出し続けるっていうのはすごいと思うんだけど
それなら別の景気対策したほうがいいと思うんだよね
869:名無しさん@十周年
09/07/19 04:27:51 M2Xu+Ol/0
「無料になるのか~無料っていいよな」
運輸関係会社はそう思うかもしれないが
やっぱそういう使用する人が支払ってこそ公平感が保たれる
870:名無しさん@十周年
09/07/19 04:28:45 I5E6wSek0
>>866
例によってネトウヨが流したデマだよ。
セットでソースと称して提示されるURLもいつも同一で、6年前の記事なうえに、増税とはひとことも書いてない。
完全なフェイク。
871:名無しさん@十周年
09/07/19 04:29:40 mUADl2Jv0
>>869
喫煙者・飲酒者「なんで俺らの払った税金は俺らの為に使われてないんだ!!」
そもそも受益者負担なんて話がおかしいって事に気づくべきじゃないか?
872:名無しさん@十周年
09/07/19 04:29:42 F1tHk0RH0
>>862
それでもババアとか投票すると思う
値引き、お得に弱い生物wだから
873:名無しさん@十周年
09/07/19 04:30:30 KAs9jvN20
>>868に関しては高速道路無料にしたときの経済効果が無学な俺にはよくわからないから
もしかしたらすごいことなのかもしれないけど
増税ではないってことは
今まで取ってた高速道路の使用料を国が全部払ってくれるってこと?
874:名無しさん@十周年
09/07/19 04:30:36 I5E6wSek0
>>868
別の景気対策って? 地方に道路を作るとかか??
道路財源や高速道路通行料収入を、全然別の事業に流用しろってこと? マジでいってんの?
875:名無しさん@十周年
09/07/19 04:30:41 0/W0N/4BO
>>860
だったら全部通行止めにしちゃえばいいでしょアンタw
876:名無しさん@十周年
09/07/19 04:31:23 M2Xu+Ol/0
生活の足としては一切高速道路を使わない俺
仕事関係だと時間の節約で使用することがある
そういう使い加減を自分で調整できる今のシステムはベターだと思う
高速料金が心配でしたを走ってたトラックが高速道路に集まるだけの効果しかない
877:名無しさん@十周年
09/07/19 04:31:37 jpjvGuA50
お花畑だなぁ
878:名無しさん@十周年
09/07/19 04:31:51 I5E6wSek0
>>873
国が払うともいえるが、自動車ユーザーが払ってる自動車税やガソリン税から費用が出る。
これが本来の形だよ。
879:名無しさん@十周年
09/07/19 04:31:56 JVr020RQO
>>865
世界では高速は無料が主流なんだけど
880:名無しさん@十周年
09/07/19 04:32:17 F1tHk0RH0
>>870
嘘なのか
なら高速無料が嬉しいが自民に投票する
民主楽勝でしょうけど
881:名無しさん@十周年
09/07/19 04:32:49 mUADl2Jv0
>>876
運送屋のトラックが下道を走ってるのは、高速を降りて目的地までの移動中とかじゃないの?
それともトラックドライバーからそう言う話を聞いた?
882:名無しさん@十周年
09/07/19 04:33:33 gO1/4wu+0
二酸化炭素減らそうとか言ってるのに自動車利するような事してどうすんのよ。
船便優遇したほうが良いよ
883:名無しさん@十周年
09/07/19 04:33:55 M2Xu+Ol/0
運輸会社はいいかもな>知らんけど
田舎の貧乏軽自動車で車検もままならないけど、足として必需品の俺には
高速道路を無料化に知る事でのしわ寄せが迷惑
料金をしっかり支払わせて、そのために仮に余裕が出来たら減税してくれって感じ
884:名無しさん@十周年
09/07/19 04:33:56 1IaWiyKXO
>>876
> 生活の足としては一切高速道路を使わない俺
だから生活の足として使えるようにするんだろ。 無料になればスピード出せるただの便利な一般道だ。
885:名無しさん@十周年
09/07/19 04:34:16 I5E6wSek0
>>881
高速代はドライバーの自腹って場合も多いからな。トラック運送は。
886:名無しさん@十周年
09/07/19 04:34:58 sBrQEyY/0
>>879
しかし高速無料化のために国を売るのは日本が初めてじゃないか?
といちいち言ってあげないといけないのか
887:名無しさん@十周年
09/07/19 04:35:35 mUADl2Jv0
>>882
案外自動車を使いながらのCO2削減って事で国内でのハイブリッド・電気車需要が高まって
そっちに対する技術力が更に高まるかもな。
まあ電気云々となると火力発電だの原子力発電だのとまた問題が降って湧いてくるけど。
888:名無しさん@十周年
09/07/19 04:36:09 M2Xu+Ol/0
いやだいやだ
高速料金が無駄に使われてたから無料にしますって意味不明
無駄に使われてたなら使い道を改善すればいいだけで、
高速使用料は今までどうりちゃんと徴収してくれよ
使う人が支払うシステムが最高
889:名無しさん@十周年
09/07/19 04:36:11 nIVGRuEx0
>>870
たしか去年菅が鳥取で演説してなかったか?
890:名無しさん@十周年
09/07/19 04:36:26 fgusr2mr0
ありえない
891:名無しさん@十周年
09/07/19 04:36:30 KAs9jvN20
>>878
つまり税金で高速料金を払うってこと?
892:名無しさん@十周年
09/07/19 04:36:46 I5E6wSek0
>>886
また変わったこと言い出したなあ
高 速 道 路 を 無 料 化 す る と
売 国 に な る !!
すげーな。もはや精神が病んでるとしか思えない
893:名無しさん@十周年
09/07/19 04:37:09 Ncs1fJbC0
>>873
今まで。
「なんか高速料金、何時までも国民からボレそうだから、これを給料にして楽して暮らそうぜ!」
これから。
「やっぱり高速料金は国民からボリつづけられないので、あなたたちは普通の仕事して
給料稼ぎなさい!」
ってことで、高速の職員達は、SA・PAの売店ででも働くんだな。 そこで売り子やればいいよ。
894:名無しさん@十周年
09/07/19 04:37:11 7Nm8z1/i0
>>860
高速道路が有料なら、車使わない人から搾り取った税金で作られた
高速道路で更に高速道路料金を上乗せされた料金を被った食料品や
生活必需品が届く。更に車持ってても高速道路料金が高くて
迂闊に利用も出来ない。輸送トラックは高速道路代までケチって
一般道に溢れかえる始末。一番儲かっているのは道路族だけであって
しかも、国民に借金まで背負わせて次々と道路作り続けてきたのが
今までのあり方。
しかし、高速道路無料化にすれば車使わない人も
高速道路の通行料金コストがかからなくなり品物がその分安く手に届く。
まあ今までよりは遥かに平等にその恩恵に与れる。
例えば、極端な話、あなたの家の前の道路が有料だったらどうするか?
あなたは、それを当たり前に思う?
それと同じで、高速道路は社会資本整備の一つで道路族の為にあるのではない。
すなわち、作ったら産業道路として最も効率よく使わせろ!
っていうのが大方の本音だろうと思う。
まあ、私は一般車両は一律1000円が妥当だと思うが。
895:名無しさん@十周年
09/07/19 04:37:44 mUADl2Jv0
>>885
マジで?
でもそれってもうなんか道路財源云々じゃなくて運送業界のシステムの問題になるんじゃね?
896:名無しさん@十周年
09/07/19 04:37:59 I5E6wSek0
>>891
いや? 高速料金は払わないよ。 直接債務の返済に回すんだよ。
897:名無しさん@十周年
09/07/19 04:38:49 6MDvOOmj0
高速無料でガソリン暫定税廃止だとどんな経済対策よりも効果がありそうだな。
898:名無しさん@十周年
09/07/19 04:38:57 0/W0N/4BO
>>883
高速乗ろうが乗るまいがガソリンの暫定税率や重量税もセットで撤廃だよ?
車の車種に関わらず凄く公平な案なんだけど?
899:名無しさん@十周年
09/07/19 04:39:52 FtObN3Sr0
>>855
エコポイントは増税の撒き餌だから気をつけろ
900:名無しさん@十周年
09/07/19 04:40:40 JVr020RQO
>>886
しょうがないだろこのままでも借金だらけでいつか破産する
民主はチョンに参政権与えるみたいだけど、マスゴミとか見てるとチョンはもう日本に入り込んでるよ
自民がまともになるのが1番いいんだけどね
901:名無しさん@十周年
09/07/19 04:41:04 1IaWiyKXO
高速と一般道なんでそんなに分けたがるのかさっぱりわからんよ。
普通に考えりゃ良いのにさ。
高速だって一般道だってただの道だからw
902:名無しさん@十周年
09/07/19 04:41:08 KAs9jvN20
今までの税金で国民が払ってた分の高速料金が支払えるんだったら
今までの税金は取りすぎだったってこと?
思うに今までの税金をAとする
Aはαに使われているとする
国民が払っていた高速料金をBとする
Bは高速の建設費やら維持費やらに使われているとする
この高速料金を税金にするなら
税金はA+Bになると思うんだけど
税金はAのままだとBで賄ってた分が賄えないよね
政府はAをA+Bにする技を持ってるの?
903:名無しさん@十周年
09/07/19 04:41:12 sBrQEyY/0
>>892
失礼だな、そんなこと言ってないじゃん?
高速無料化のために他の政策を見過ごしてませんかってことだ
904:名無しさん@十周年
09/07/19 04:41:12 I5E6wSek0
>>895
システムっていうか、個人事業主も多いし、しょうがない。
結局儲けを出すためには(ぶっちゃけ”赤字にしないためには”)、長時間かけて下道走ったり
深夜割引きの時間まで路上で待機したり、つまり長時間労働によってカバーしてんだよね。
まあ確かにこの状況はちとおかしいね。
905:名無しさん@十周年
09/07/19 04:41:47 nIVGRuEx0
>>898
それでどうやって道路公団の借金や道路の整備をするのか謎なんだが。
全部SAやPAの売り上げを補うのか?
906:名無しさん@十周年
09/07/19 04:41:48 M2Xu+Ol/0
一般人が高速料金の無料化をどれだけ喜ぶかは未知数じゃないかな
「奥様無料です」「あら良いわね」とはなるかもしれないが、お父さんの意見は違った
907:名無しさん@十周年
09/07/19 04:42:02 Zwoz7ZVoO
運送業者がないないぽっぽするから
意味ない
運送屋なんてやくざみたいなもんじゃん
908:名無しさん@十周年
09/07/19 04:42:04 F1tHk0RH0
なんだかんだ言いながら
おまいら幸福実現党に投票するんだろ
909:名無しさん@十周年
09/07/19 04:42:12 FtObN3Sr0
タイヤの減りが早くなる
イコール
国を売る
これでオケ?
910:名無しさん@十周年
09/07/19 04:42:19 ljD6NHAi0
で、財源は?
911:名無しさん@十周年
09/07/19 04:43:30 mUADl2Jv0
>>904
派遣と似たような感じかね。まあ価格競争になって如何に安くってのは問題だらけだと思うけど。
912:名無しさん@十周年
09/07/19 04:43:54 rLK5PCTy0
ここまで勝利を磐石にする必要ないだろうに
913:名無しさん@十周年
09/07/19 04:44:02 jpjvGuA50
>>898
いい案はいい案だよ、財源が不明瞭なだけで
914:名無しさん@十周年
09/07/19 04:44:09 I5E6wSek0
>>903
他の政策も比較して考えろってことだろ?当然じゃん。
もっとも比較すべき自民党の政策マニフェストは、まだ出てきてないようだが。
あいかわらず麻生の政策立案は遅いね。麻生が就任以来、つねに民主政策のほうが早いね。
915:名無しさん@十周年
09/07/19 04:44:26 4P3BUaTt0
来年度じゃちょっと遠いなぁ
916:名無しさん@十周年
09/07/19 04:45:57 I5E6wSek0
そもそも高速道路無料化政策だけで民主に投票するってやつはいないだろう。
郵政が民営化するってだけで自民に投票したやつも、いなかったろ??
917:名無しさん@十周年
09/07/19 04:45:57 mUADl2Jv0
>>908
流石に交通革命はどうかと思う。
財源問題云々に関しては、未来の収入をあてに借金重ねて道路バンバン作ってきた
コレまでの政治のやり方もどうかと思うんだけどな。
918:名無しさん@十周年
09/07/19 04:45:58 6xYMYtAzO
ってか今の日本の現状考えたら自動車税撤廃ガソリン税増税が一番ベストだろ
なんでこんなに簡単なこと思いつかないのか
919:名無しさん@十周年
09/07/19 04:46:26 p6RhWHlE0
ETC10個ほど買い占めてる俺涙目プギャー・・・
920:名無しさん@十周年
09/07/19 04:46:37 JVr020RQO
>>902
借金がなくならないように借金して高速道路作りまくって無料化を防いでたの
無駄な借金しないように無料化しましょうてこと
921:名無しさん@十周年
09/07/19 04:46:39 jpjvGuA50
高速道路無料になったってそこを管理する団体は消えるはずもなく
ストロー現象でまんまと地方から都市部に人抜かれて
新規高速道路建設もなくなるから地方に特することはなにもない
922:名無しさん@十周年
09/07/19 04:46:51 FtObN3Sr0
【政治】 民主党の鳩山由紀夫代表
「政権を取れば(首相直属の)国家戦略局を新設し、予算の骨格を決めたい」
丹呉財務事務次官と会談
スレリンク(newsplus板)
財務事務次官が民主党本部に出向いてるってのが隔世の感。
923:名無しさん@十周年
09/07/19 04:47:08 7Nm8z1/i0
>>908
そりゃねえわ。
カルト層化の分散票ねらいのダミー団体に投票するバカはおらんだろ。
調べると、統一教会と同じ霊感商法まがいの被害が無数出てるし。
まあ、その団体はオウムやザインや凱旋右翼と同じく
巧妙に騙した朝鮮宗教団体と見るのが妥当だな。
924:名無しさん@十周年
09/07/19 04:47:09 F1tHk0RH0
>>903
でもそれが今の日本人なんだよな
目の前の人参にだけ目が行って周りが全く見えてない
マスコミも高速無料と暫定税率廃止を主にピックアップして放送するんじゃねー
ニュース番組のワイドショー化してるの見るとわかるけど、難しい事言ったって視聴率取れないじゃん
国民の政治への無関心がこの国をダメにするんでしょうね
925:名無しさん@十周年
09/07/19 04:47:57 0/W0N/4BO
>>905
道路公団のカラクリにあっては>>4を
ETC利権のカラクリにあっては>>16を
道路はねぇとっくの昔に原価償却しちゃってるよ
あと通行料金だって適正と言い切れる根拠は薄いんだよ
926:名無しさん@十周年
09/07/19 04:48:08 9pzd/Ny10
>>870
つか当時民主代表だった、管直人が言ってた事だろうになんでデマとか言い出すのかと。
民主のフォローするならせめて
「当時の民主代表が戯けた事を言っていたが、民主党として正式にそう決めたわけではない」
とか言えば良いのに。
なんか管がそう言ったことすら否定したくて(デマ扱いしたくて)必死にしか見えない。
927:名無しさん@十周年
09/07/19 04:48:17 mUADl2Jv0
>>924
論破出来ないと悟ったら今度は「国民は馬鹿」説で応戦ですか?
928:名無しさん@十周年
09/07/19 04:48:38 nIVGRuEx0
>>912
むしろ爆弾に見えるんだが。
実際高速道路を無料にするとなると民営化した公団を元に戻さないといけない。
それを来年度までやるのはどう考えても不可能。
政権交代しても数ヶ月たたない内に「やっぱり無理でした」となるのが目に見
えてるんだよなあ。
わざと民主を解体させて政界再編に持っていこうって腹なんだろう。
929:名無しさん@十周年
09/07/19 04:48:51 6MDvOOmj0
大体、高速料金なんて、
ネクスコの糞役員どもの役員報酬になってただけじゃん。
道路補修の~とか言ってるのはどんな工作員だよ。補修費用は税金から出てるわい
930:名無しさん@十周年
09/07/19 04:48:53 KAs9jvN20
わかりやすくいうと
国民全員が払ってた税金をAとする
高速を使う人が払ってた高速料金をBとする
今の予算にはA+Bが必要である
今高速を使う人が払ってた高速料金Bを払わなくていいってことにして
税金がAのままだと
予算に必要なA+Bに届かないよね
このBは税金がAのままだと予算に必要なA+Bにならないよね
政府が出すか税金で出すかだと
政府がBを出すか
税金をA+Bにすると解決するけど
そうするのかそれ以外の方法でBを捻出するのかっていうのがちょっと気になる
もしかして今までの高速料金ってネタでとってたの?
それか今までの税金ってネタでとってたの?
931:名無しさん@十周年
09/07/19 04:49:48 EOjwuXjv0
経済効果が3年間で2兆円で必要な財源が毎年1.5兆って民主は頭沸いてるの?
932:名無しさん@十周年
09/07/19 04:50:05 jpjvGuA50
>>925
今現在でも、高速道路の利用料金は、高速道路の維持管理には使われていない。
では、高速道路の維持管理費は、誰が、どうやって支払っているのか。
答は簡単、東、中、西などの、各NEXCOが、SAやPA等の売上から支払っているのだ。
この出だしの三行すらソースないじゃん
933:名無しさん@十周年
09/07/19 04:50:14 sBrQEyY/0
今まで高速道路に乗ってた人も乗ってない人も、どのような形であれ
平等に負担することになるってことだ。財源がどうあれ高速料金で
なければ同じこと。これを「平等」と呼べるかどうかは疑わしいが。
934:名無しさん@十周年
09/07/19 04:50:34 I5E6wSek0
>>926
だって菅直人も増税とは言ってないしな。デマはデマだよ。なに正当化しようとしてんの?
935:名無しさん@十周年
09/07/19 04:51:10 ADxaJh4Q0
財源一台5万円、昔カンガンスが言ったことがある。
URLリンク(ameblo.jp)
936:名無しさん@十周年
09/07/19 04:51:14 wIUNIZs+0
無料化したって固定費は掛かる。
これをどこが負担するのか、有料だったときは高速利用者だ。ユーザーがお金を払う。
無料化したら、非ユーザーが間接的に払うことになる。
>>4 はデマであることが明白だ。
IRのリリースを見るだけで分かる。
937:名無しさん@十周年
09/07/19 04:51:18 KAs9jvN20
じゃあ仮に政府がずっと高速料金を出し続けるとしよう
そうすると莫大な出費だと思うんだけど
そこまでするなら素直に減税とかしたほうが効果いいと思うんだよね
938:名無しさん@十周年
09/07/19 04:51:22 nIVGRuEx0
>>929
そりゃ道路特定財源が一般財源になったからだろ。
939:名無しさん@十周年
09/07/19 04:51:46 mUADl2Jv0
>>931
年間約6兆を暫定税で入れてるのもどうかと思うんだけどな。それも10年延長。
940:名無しさん@十周年
09/07/19 04:52:06 7esrHxhN0
>>334
日本の財政の仕組み勉強して出直して来い。
941:名無しさん@十周年
09/07/19 04:52:20 FtObN3Sr0
>>935
第1次小泉内閣ね。
郵政選挙前ねw
942:名無しさん@十周年
09/07/19 04:52:44 I5E6wSek0
>>930
国民全員?? なにを言っているんだ?
943:名無しさん@十周年
09/07/19 04:53:35 KAs9jvN20
>>942
じゃあすまんけど今までの税金で補完して頂戴
944:名無しさん@十周年
09/07/19 04:53:55 mUADl2Jv0
>>937
かもな。高速道路1000円乗り放題にするくらいだったら向こう二年間は
自動車税か重量税を大幅減額すればよかったのにな。
945:名無しさん@十周年
09/07/19 04:54:10 QIqTmWoK0
>>541
週末だけ1000円って分かってない奴w
946:名無しさん@十周年
09/07/19 04:54:40 nIVGRuEx0
>>932
それって補修工事とかは入ってなくないか?
947:名無しさん@十周年
09/07/19 04:54:59 I5E6wSek0
>>936
高速道路のユーザーは、自動車ユーザーです。
自動車ユーザーは自動車税やガソリン税など、道路建設維持管理のための税金を支払っています。
この歳入の範囲でやりくりしてください。 これ以上勝手に借金こさえて道路作るなボケ!!
948:名無しさん@十周年
09/07/19 04:55:00 1IaWiyKXO
>>937
無料なのに高速料金なんか発生しない。
949:名無しさん@十周年
09/07/19 04:55:09 9pzd/Ny10
>>926
>なに正当化しようとしてんの?
そのままそっくり926に返すわ
どちらにしろ、管が言ってたのは事実だろうに
そこは認めろよ。
950:名無しさん@十周年
09/07/19 04:55:52 Tzoyh5ET0
最低賃金1000円とか無茶苦茶な事ばっか言ってる
リップサービスはいらんよ 現実的に堅実で誠実な政治をしてくれ
951:名無しさん@十周年
09/07/19 04:56:47 jpjvGuA50
大体無駄使いの資産してるの官僚だろ?
官僚減らす算段するのに脳みそ削ってどうやって回す気なんだろ
952:名無しさん@十周年
09/07/19 04:57:05 gjHkYegD0
それが可能なぐらい削減できるなら借金かえそうぜ。
953:名無しさん@十周年
09/07/19 04:57:06 I5E6wSek0
>>949
管は1台あたり5万円を払ってる、と言ったんだよ。なんでそれが増税になるの?
いいかげん捏造だって認めろよ。嘘がバレたのをなにを開き直ってんの?
954:名無しさん@十周年
09/07/19 04:57:28 nIVGRuEx0
>>947
ガソリン税の暫定税率撤廃しようとしてんだからそれは無茶だろ
955:名無しさん@十周年
09/07/19 04:57:30 KAs9jvN20
>>948
今まで高速を使う人が出してた高速料金のことね
そしてこれからも出し続けるであろう高速料金のこと
これが国民が出さなくてもいいということになると
代わりにどこかが出さなきゃいけない
それを仮に政府が出すって場合の話
わかりにくくてスマンな
956:名無しさん@十周年
09/07/19 04:57:34 4P3BUaTt0
そら無料がいいわ 当たり前
でも、高速通るのはタダだけど結局どっかで金取られるんだろう?
ってのが心配なのよ どうなの?ホントにタダになんのかね
957:名無しさん@十周年
09/07/19 04:58:05 NDAld3cY0
ETCをつけなかった折れ様が真の勝ち組!
2年間「土日にETC野郎にだけ1000円」とか
忍術みたいなまやかしに目がくらまなかったことは
ほめられて当然。
958:名無しさん@十周年
09/07/19 04:59:09 gjHkYegD0
>>957
元とってお釣りがきたよw
959:名無しさん@十周年
09/07/19 04:59:22 WVZ2Xtyz0
毎日通勤で高速を利用するものとして、非常にありがたい公約ではあるのだが・・
平日無料になれば、運送トラックが倍増することは目に見えてるし、路面の傷みも
加速度的に進みそこらじゅうで工事渋滞になるんだろうな
危険だし、渋滞で逆に不便になるし、、複雑な気分だな正直
960:名無しさん@十周年
09/07/19 04:59:36 jpjvGuA50
>>953
無料化の財源としては「日本には現在約7000万台の車があり、1台に年5万円課税すれば3兆5000億円になる。料金所も廃止できる」
URLリンク(www.47news.jp)
お前デマばっかだな
961:名無しさん@十周年
09/07/19 04:59:37 PYR1rn27O
>>944
わかってねえなあwそれじゃあ人も車も
動かねえじゃねえか
動くと飯や宿やジュースでもなにかしら使う
だから景気対策になるんだよ
それが無料になれば物流費や人の流れも
もっと変わりさらに景気対策になるし
根本から仕組みがかわり今まで濡れてで粟の
悪い奴らがいっぱい干され困るんだよw
962:名無しさん@十周年
09/07/19 04:59:50 mUADl2Jv0
>>953
それは昨年の暫定税率問題の時に俺が言った。
冬柴なんか列島改造論まで出してきたんだぜ?
963:名無しさん@十周年
09/07/19 05:00:25 F1tHk0RH0
高速だけじゃなく高校も無料って言ってんだな
高校って10万くらいだろ
10万で学べるんだから有料で良いだろ
財源どーすんだ
964:名無しさん@十周年
09/07/19 05:00:53 NDAld3cY0
>>958
馬鹿だろお前
おまえみたいなやつが
詐欺師に騙されるんだよwww
965:名無しさん@十周年
09/07/19 05:01:31 0/W0N/4BO
>>955
だから通行料金はタダなんだっての!
道路特定財源が一般財源になろうが(仮に)道路に使っちゃ駄目って訳でもないんだよ?
966:名無しさん@十周年
09/07/19 05:01:32 KAs9jvN20
>>948
俺がコンビニで肉まんを100円で買うとしようよ
その肉まん100円がただでもらえるってことになると
その100円は俺以外の誰かが負担しなきゃならない
そういう意味での高速料金分だよ
そのBを好景気時も永久に政府が出し続けるのはちょっと無理があるような気がするし
1000円とってもそこそこ効果あるわけだし
無理に高速無料にしなくても
それに必要な予算を普通に減税とかの景気対策にあてたほうが景気対策になるんじゃないかって
ちょっと疑問なんだが
967:名無しさん@十周年
09/07/19 05:02:01 mUADl2Jv0
>>961
>>937に対する皮肉だからあまり気にすんな。
それになんかだんだん話が変なベクトルへねじ曲がってきた人間もいるから注意。
968:名無しさん@十周年
09/07/19 05:02:20 1IaWiyKXO
>>955
いやいやだから料金はいらないんだよ。
無料になればその辺の一般道と同じように維持管理費と借金返すのに直接税金突っ込むだけ。
969:名無しさん@十周年
09/07/19 05:02:28 I5E6wSek0
>>960
おおむね1台に年5万課税してるじゃねえか。どこに自動車税増税って書いてあるんだよ?
970:名無しさん@十周年
09/07/19 05:02:31 7Nm8z1/i0
>>541
週末だけ1000円で、
しかも、一般車両だけのサービスで、
輸送トラックには意味が無い。
つまり、車持ってない人や、産業に深く関わる輸送コストには
何のメリットも恩恵もない、不平等な糞サービスだ。
971:名無しさん@十周年
09/07/19 05:02:53 gjHkYegD0
>>964
生意気な口利いてごめんなさい勝ち組さま。これで満足か?
972:名無しさん@十周年
09/07/19 05:03:19 nIVGRuEx0
これはどう読んでも増税しますとしか読めないんだが。
3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表
URLリンク(www.47news.jp)
973:名無しさん@十周年
09/07/19 05:03:38 NHNBU2TIO
石油可採年数を考えると
あまり喜ばしくない公約だな
974:名無しさん@十周年
09/07/19 05:03:40 wIUNIZs+0
>>963
俺の高校は公立だけど年21万円だったな。
975:名無しさん@十周年
09/07/19 05:04:07 KAs9jvN20
>>968
じゃあ今までの税金Aに
高速料金分Bがプラスされて
税金はA+Bになるの?
976:名無しさん@十周年
09/07/19 05:04:35 sBrQEyY/0
昔の田中派的な自民党政治に戻るだけだよ
「高速料金」とはっきり分からない形で集めて、何に使ってるのか
わからなくした方が都合がいいから
朝三暮四って言うでしょ?
977:名無しさん@十周年
09/07/19 05:04:53 gO1/4wu+0
民主党の公約は無理やりやって大混乱になるか、結局何も出来ないかのどっちかだよ。
978:名無しさん@十周年
09/07/19 05:04:58 PZg7dfJr0
無料化はすばらしいんだけど、在日参政権はどうなるの?
979:名無しさん@十周年
09/07/19 05:05:06 EOjwuXjv0
>>968
料金あった方が税金つっこまなくいいじゃないか
980:名無しさん@十周年
09/07/19 05:05:06 jpjvGuA50
>>969
URLリンク(www.jidoushazei.info)
え?
981:名無しさん@十周年
09/07/19 05:05:12 I5E6wSek0
>>975
いままでの税金Aだけだよ。 歳出をB分減らすだけです。
982:名無しさん@十周年
09/07/19 05:05:29 mUADl2Jv0
>>970
ついでに一般的な休日が仕事で平日が休みの人間もな。
つうか無料化で増税って言っても、待遇変わらないのに医療負担増とかに比べれば
まだ生易しいと思うんだけど。
俺のケースだと取り敢えず無料化・暫定税撤廃で年間プラス5万課税されても
逆に安上がりなんだけど。
983:名無しさん@十周年
09/07/19 05:05:35 nIVGRuEx0
>>968
その税金というのが民主が廃止しようとしているガソリン税とかなんだが。
984:名無しさん@十周年
09/07/19 05:06:11 Nc8INSFPO
>>958
ETCってカードだけありゃいいんだぜ
設置したお前負け組だ
985:名無しさん@十周年
09/07/19 05:06:22 IdVnisz9O
車使って無い人の税金使うなボケ
986:名無しさん@十周年
09/07/19 05:06:34 F1tHk0RH0
>>974
ググったら地域格差が大きいんだね
987:名無しさん@十周年
09/07/19 05:06:43 0/W0N/4BO
>>960
2003年のニュースじゃねーか(笑)
こんなカビの生えたコピペを後生大事にとってたんだ~(笑)
今年は何年だか言ってみろ!
988:名無しさん@十周年
09/07/19 05:06:50 I5E6wSek0
>>980
自動車税限定の話じゃないでしょ。自動車関連税の課税課目を並べてみろよ
989:名無しさん@十周年
09/07/19 05:06:57 wIUNIZs+0
>>939
お前車持ってるか?
自動車税って1.5Lで3万5千円。2.0Lで4万5千円くらいか?
軽だと1万円台だった気がするな。
990:名無しさん@十周年
09/07/19 05:08:05 mUADl2Jv0
>>983
何度も書きますが、ガソリン税は廃止されません。廃止されるのはガソリン税に追加でかかっている暫定税率分だけです。
ミスリード誘うのはええかげんやめい。
>>989
オィィィ!!そのレス本当に俺で正しいか?
俺5ナンバー1.8リットルの車を通勤に使ってるけど、年間の自動車税は39500円だよ。それがどうかしたか?
991:名無しさん@十周年
09/07/19 05:08:36 jpjvGuA50
>>988
どっちにしろ財源についての受け答えだから増やす方向なのは間違いないよな
992:名無しさん@十周年
09/07/19 05:08:50 KAs9jvN20
>>981
税金A
高速料金B
予算A+Bのところを
税金A
高速料金なし
予算(A-C)+B
※CはBと同じ分の歳出カット分
こういうこと?
でもどこを減らすの?
予算は全部必要だから組まれてると思うんだけど
993:名無しさん@十周年
09/07/19 05:08:54 HYMi0YQ0O
>>989
お前が持ってないのはわかった
994:名無しさん@十周年
09/07/19 05:09:07 RTDXY0DgO
そうだよ、給油反対も撤回するぐらい時代のブレは早いからな
995:名無しさん@十周年
09/07/19 05:09:34 dpOgd50y0
上手くいって、東京大阪含む大都市以外の高速道路をすべて無料化、ってことろに落ち着くと思う。
ETCは相変わらず使い続けることになるから、「ETCはこれから要らなくなります」ってのは誇大広告。
996:名無しさん@十周年
09/07/19 05:10:13 JVr020RQO
無料化反対のやつは一般道路走るときも金払えや
997:名無しさん@十周年
09/07/19 05:10:14 I5E6wSek0
自動車税 5万増税 と思い込んで記事読むから、勘違いするんだろ・・・ ほんとにもう
998:名無しさん@十周年
09/07/19 05:10:44 jpjvGuA50
>>350
白鳥大橋でぐぐれ
999:名無しさん@十周年
09/07/19 05:10:55 F1vfEYmr0
どうでもいいよ。
自公なら永遠に償却しないし、割引風で差額補填しつづけて、
高い自動車関連税も払いつつ、永遠に通行料も払わされるってことだけだ。
1000:名無しさん@十周年
09/07/19 05:11:32 9pzd/Ny10
953は
無料化の財源としては「日本には現在約7000万台の車があり、1台に年5万円課税
すれば3兆5000億円になる。料金所も廃止できる」ことなどを挙げた。
この文章を見て「既に1台当たり5万課税されてるから高速無料化出来る」と考えてるのか…
俺はてっきり「今までのとは別に5万課税するのかよorz」って思ったんだが。
と言うかレス安価ミスってサーセン。949は934宛てで。
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。