09/06/17 21:48:07 uoR1pQ4Q0
つまり、CM切った消費者金融やパチンコ、タバコ業界の収益も上がると言うことですか?先生
982:名無しさん@十周年
09/06/17 21:48:07 yGRRaBLu0
サトウのごはんがあったら他よりサトウのごはん買うしな
983:名無しさん@十周年
09/06/17 21:48:16 djgcrcYd0
もちろんTV局側は話題にすらしないんだろうねw
984:名無しさん@十周年
09/06/17 21:48:23 bvL1EFDe0
それはすでに認知されてるからだな
985:名無しさん@十周年
09/06/17 21:48:24 tRpJTX2H0
ボッタクリ杉なんだよ。
986:名無しさん@十周年
09/06/17 21:48:36 8fDc4tVB0
あとは代理店からの圧力に負けないで欲しいな
奴ら、ヤクザ並にえげつねぇから
987:名無しさん@十周年
09/06/17 21:48:38 GKJRIoGp0
ハウス食品はCM放映時刻決めてない契約だからTV局の方で好きなときに勝手に入れる
放映時刻にかかわらず一本流すごとにいくらって契約
つまりハウス食品CMが流れる番組はCM枠が売れ残ってる番組ですよ
自社広告と同じ
988:名無しさん@十周年
09/06/17 21:48:52 J9i5i7aMO
あのな、サトウの餅値段に文句言う書き込みが多いが勘違いしているぞ。
サトウの餅→餅米100%使用
格安餅→餅米粉100%使用
味の違いは味覚音痴でも解るくらいのもんだ。
989:名無しさん@十周年
09/06/17 21:49:07 RguDKkRk0
>>841
つTownmarket
990:名無しさん@十周年
09/06/17 21:49:07 HchNa/SS0
>>974
CM流していい分量って変わってない筈だからねえ。
昔は一社宣伝多かったけど、
減ったのはボリ過ぎのせいかな?
991:名無しさん@十周年
09/06/17 21:49:08 lLY/vU3N0
平成電電が倒産したときは驚いたなあ
992:名無しさん@十周年
09/06/17 21:49:32 AaR+h/nM0
>>940
何を思って、スポンサーしてるんだろうな?
創業者が相当なヲタだったりするんだろうか?
993:名無しさん@十周年
09/06/17 21:49:42 ySV4otjgO
最強の広告媒体はスーパーのチラシ
これはガチ
994:名無しさん@十周年
09/06/17 21:49:48 ZBsZaA3c0
CM離れがすごいんだな。民放は糞つまらないから
995:名無しさん@十周年
09/06/17 21:49:55 QfyQdz6Z0
国民皆HDDになったら(w。
CMスキップスキップランランラン。
996:名無しさん@十周年
09/06/17 21:50:16 rxftVfZP0
CM見たから食べたくなるとか、もうそういうのいらないから
997:名無しさん@十周年
09/06/17 21:50:46 HTL1z9VT0
1000
998:名無しさん@十周年
09/06/17 21:51:04 5cYofVEwO
最近のサトウのCMって、どんなのだっけ?
「玄関開けたら2分でごはん」は印象に残ってるが・・・。
999:名無しさん@十周年
09/06/17 21:51:10 HuKSrmI90
10000
1000:名無しさん@十周年
09/06/17 21:51:16 HchNa/SS0
>>989
もちろん見た。
小売店が知らないだけかも分からんけど大資本に偏ってる。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。