【経済】テレビCM1/3→営業利益が3倍 「サトウの切り餅」で知られるサトウ食品工業at NEWSPLUS
【経済】テレビCM1/3→営業利益が3倍 「サトウの切り餅」で知られるサトウ食品工業 - 暇つぶし2ch845:名無しさん@十周年
09/06/17 21:34:03 0KXtadRT0
局側が無節操にCM入れまくりだからCM一つ一つの意味が薄れたんだよ
1時間番組なら30分に1回1~2分、番組終了後つなぎに数分ってスタンスの頃はCM見てたし効果もあったと思う。
今テレビつけると番組が紙芝居と化すほどにCM入れまくってるし。
そうなるとCMなんて邪魔なだけ、視聴者のフラストレーションの原因でしかない。
イライラするくらないならテレビ見なくなるし、ネット使える奴は誇張されたCMでなく「消費者の声」を簡単に集められる。
テレビが情報発信源として絶対だった頃とは違うのに局側は真逆のベクトルに番組構成をしてる。
全てテレビ局が無能なせいだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch