09/06/08 10:08:35 k+xTrl7H0
ヤフー自動車の投稿平均は25
920:名無しさん@十周年
09/06/08 10:53:38 j2167GDa0
>914
URLリンク(www.honda.co.jp)
14馬力だよ、トルクは8kg。
アシストだからこんなものでいいだが、薄型モーターとはいえ既存車両への組み込みとかは制限があるんで、トヨタのTHS2より良いわけでもないという部分が微妙。
921:名無しさん@十周年
09/06/08 11:23:18 PEH2PoD30
>>920
がひょーん!
ちょっと見積もり貰ってたけど考え直すよ
922:名無しさん@十周年
09/06/08 11:31:31 XT2QfbrB0
>>145
そこのレビュー全ページ見れば、インサイトとプリウスを客観的に見て、
全てのデータを書き出してる・・・見させてもらったが、ホント参考になるいい記事だね。
・・・で、
プリウスのいい部分だけを抜き出してリンク貼ってる>>145
これがヨタヲタクオリティーwww
923:名無しさん@十周年
09/06/08 11:35:10 HsMckRSx0
>>922
随分前のソースでファビョるなんて相当悔しかったんだな。
924:名無しさん@十周年
09/06/08 11:38:10 kCv9wL03O
やっぱりホンダは偽物ハイブリッド説明してないんだな、買った奴涙目。
925:名無しさん@十周年
09/06/08 11:39:22 1VzSiJdY0
>>920
なんかトヨタが「マイルドハイブリット」とか言っていたが、
実はトヨタマイルドハイブリッド以下なんじゃね?
926:名無しさん@十周年
09/06/08 11:44:59 XT2QfbrB0
>>923
日本語を読めないアホ発見www
927:名無しさん@十周年
09/06/08 11:45:09 qjxFjLAHO
>>885
両方買ったのか尊敬した
928:名無しさん@十周年
09/06/08 11:47:33 x7D8PhLt0
結局,プリウスとインサイト,どっちを購入するのがいいの?
929:名無しさん@十周年
09/06/08 11:50:43 NNN7NlZA0
つか最近、ヘタクソな運転してんなーと思うのは大抵プリウスなんだが
金の余った年寄りが買ってんじゃね
930:名無しさん@十周年
09/06/08 11:52:01 HsMckRSx0
>>928
後悔したくないならプリウス
後ろ指差されて笑われてもいいならインサイト
931:名無しさん@十周年
09/06/08 11:52:13 1VzSiJdY0
>>928
お好きなほうを、どうぞ
932:名無しさん@十周年
09/06/08 11:54:44 3FRKt/hGO
電気自動車の時代がきてるのに、プリウスだのインサイトだのって・・・
933:名無しさん@十周年
09/06/08 11:59:26 +Im87NOY0
>>772
胴衣
今回の世界不況を前に伸びきった兵站を整理縮小すための出血で
オレは鈴木修の言葉を借りれば「いい赤字」だと思う
財務体質は万全だから今のところビクともしない、
その内に改革と方向転換やってのける凄さに脱帽
あの巨大タンカーに例えられる巨大企業群が、
クルーザーのような舵取りを即やってのける本当に凄い
日産みたいに、追い詰められ、万策尽きて改革やっても
ロクな結果が出ないのは、ごく例外を除いて歴史が示している
今回日産が思いのほか赤字が少なく済んだのは
たまたま縮小路線を取っている時期に重なった僥倖に恵まれたから
あそこは何故か強い運を持っているな
934:名無しさん@十周年
09/06/08 12:10:02 g9o2lAW50
>>928
クルマ自体が実用品を超え趣味性の高いシロモノだから
好きな方を選べとしか言い様が無いけど
道具として優れてるのは確実にプリウスだよ。
今回は異例(というかダンピングまがい)のバーゲンプライスだから
優れてるだけでなくコストパフォーマンスも高い。
横幅の問題で3ナンバーボディが駄目な人や
縁があってホンダ以外の選択が無いという人以外は
絶対に間違いなくプリウスがお勧め。
935:名無しさん@十周年
09/06/08 12:11:35 3WKlwnhw0
ホンダ、景気回復後には優位に=バロンズ
世界の自動車メーカーは現在困難に直面しているが、状況好転後にはホンダが優位に立つと指摘した。
ホンダは富士重工業とともに唯一、今年1─9月の米自動車販売台数で前年比増加を遂げたが、
10月は販売の急激な落ち込みが響き、25%減となった。それでも、業界全体の32%減よりは小幅な減少にとどまった。
自動車販売をめぐる厳しい見通しや、産業界全体を取り巻く信用収縮に加え、ホンダは為替の問題にも直面している。
ただ、長期的には、燃費の良い小型車製造で優位な立場にあることや、自動車以外の製品を手掛けていること、
新たな製品や市場に参入していることなどが同社に有利に働く、とバロンズは指摘する。
ホンダは売上高の3分の1をバイク、発動機などの自動車以外の製品が占めている。
また、先ごろ発表したハイブリッド車は、トヨタ自動車の「プリウス」や自社の「シビックハイブリッド」を3000ドル下回る価格で来夏発売する予定。
バロンズは「景気と金融市場はいずれ回復する。
その際、燃費の良い車や柔軟な組立工場、進んだ技術を持つホンダは、自動車業界の数少ない勝者の一角を成すだろう」と指摘した。
URLリンク(jp.reuters.com)
936:名無しさん@十周年
09/06/08 12:16:58 CrlovhIqO
>>928
プリウスは車はでかいのに中が狭すぎるんよ
あんな小さい所には長くは居られんよ
937:名無しさん@十周年
09/06/08 12:32:00 HsMckRSx0
と言う事はプリウスどころかフィットより狭いインサイトは存在価値無しだな。
938:名無しさん@十周年
09/06/08 12:32:47 NFd2iqeX0
さすがパクリのトヨタ
939:名無しさん@十周年
09/06/08 12:34:38 EeZyuM+ZO
まさしくプリウス劣化コピー車
インサイト(笑)