【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」at NEWSPLUS
【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」
- 暇つぶし2ch753:名無しさん@九周年
09/05/15 15:34:34 feJGzj2g0
>>745
視聴者に意図的に不快感を与えて印象に残すって広告技法があるそうだ。
実際に売り上げ伸びるんです、と電通の馬鹿が自慢してたよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch