【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」at NEWSPLUS
【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」 - 暇つぶし2ch753:名無しさん@九周年
09/05/15 15:34:34 feJGzj2g0
>>745
視聴者に意図的に不快感を与えて印象に残すって広告技法があるそうだ。
実際に売り上げ伸びるんです、と電通の馬鹿が自慢してたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch