【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」at NEWSPLUS
【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」
- 暇つぶし2ch643:名無しさん@九周年
09/05/15 13:50:13 EXhg5q0P0
車みたいに100万とかの買い物する時に
CMで見たからって理由で購入決定しないし
同じ条件で安い商品を店頭で見かけたら
そっち選ぶよ。
こう言う時代なんだから企業は
花王ショックの教訓を生かすべき
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch