【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」at NEWSPLUS
【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」
- 暇つぶし2ch409:名無しさん@九周年
09/05/15 12:24:26 nPCGFx/60
ヴァカな統計。
中心極限定理なんだから、統計偏差の中心軸から離れた標本は必ずある。
ぶっちゃけ1万7765本のCMだろうが1776本だろうが
母集団には必ず評価されない標本が出てくる。
全く意味の無い統計。それを日本経済のロスとかに結論ずける辺りも
なんの根拠も無く意味不明なレポート。
学生の宿題レベルww
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch