【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」at NEWSPLUS
【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」 - 暇つぶし2ch409:名無しさん@九周年
09/05/15 12:24:26 nPCGFx/60
ヴァカな統計。
中心極限定理なんだから、統計偏差の中心軸から離れた標本は必ずある。
ぶっちゃけ1万7765本のCMだろうが1776本だろうが
母集団には必ず評価されない標本が出てくる。

全く意味の無い統計。それを日本経済のロスとかに結論ずける辺りも
なんの根拠も無く意味不明なレポート。
学生の宿題レベルww




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch