【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」at NEWSPLUS
【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」 - 暇つぶし2ch200:名無しさん@九周年
09/05/15 11:42:02 f+kSYsvQ0
>>175
家電製品購入するとき男って基本はスペック厨で性能や評判を
調べるからCMキャラ等に左右されにくいが
女は機械はよくわからんので調べることもせずに、
「好きなタレントが宣伝してる物」ってなるらしい。
他には「店の人が勧めるから」とか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch