【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」at NEWSPLUS
【マスコミ】 テレビCMの6割、視聴者の印象に残らず…好評価CMは「ソフトバンク」「サントリー」「任天堂」
- 暇つぶし2ch200:名無しさん@九周年
09/05/15 11:42:02 f+kSYsvQ0
>>175
家電製品購入するとき男って基本はスペック厨で性能や評判を
調べるからCMキャラ等に左右されにくいが
女は機械はよくわからんので調べることもせずに、
「好きなタレントが宣伝してる物」ってなるらしい。
他には「店の人が勧めるから」とか。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch