09/04/11 07:45:19 F2mrT3xZ0
共産革命への悪質な手口(これらの手口どこかで見たことありませんか?)
革命は労働者・弱者の蜂起で→労働者、無職者を擁護し権利を主張
革命は混乱時に→混乱を仕掛ける、または時期をうかがう
反日土台を作る→外国人の権利を主張
国民の自信をなくす→日本は悪い国だと繰り返し言う、東京裁判の肯定、伝統否定
支援者、支持者の確保→親しみソフトイメージ戦略
伝統国家の解体を目指す→天皇制反対、男系継承否定、伝統文化放棄、歴史は戦前昭和のみ
家族制度を崩壊させる→ジェンダーフリー、夫婦別姓、未婚を煽る
家長習慣を崩壊させる→子供の権利を主張、女性の社会進出歓迎
国家の枠組みを崩壊させる→外国人参政権の獲得、国民ではなく市民と呼ぶ
国家予算を破綻させる→福祉給付を主張、増税反対
革命を成功させる→邪魔になる自衛隊の解散要求・弱体化・9条擁護
外国(資本主義国)の援護阻止→日米安保反対、日本の孤立化
外国(反日国家、社会主義国家)連携→親交、謝罪、非存在のはずの戦争賠償主張、歴史捏造(慰安婦、虐殺)
革命判決を優位に導く→国家による弾圧と叫ぶ、多数弁護人での弁護活動
捜査機関の弱体化→繰り返しの抗議や積極弁護、犯罪者の権利を主張、冤罪主張
犯罪法令強化への抵抗→共謀罪、盗聴罪、指紋採取反対、DNA反対、防犯ビデオ反対
左翼組織の維持→公務員や大企業社員の党員から安定的な党費収入、立候補、宣伝
左翼基盤の維持→市民団体への参加、舵取り、共産色を隠した団体の創設、学問の自由を盾に校内活動
メディア戦略と洗脳→左翼社員の養成、左翼作家との連帯、保守報道への抗議
平和ボケ教育の推進→教職員組合活動と左翼教育、左翼教育者の養成獲得
国力の低下→ゆとり教育、教育放棄、学級崩壊放置、教育問題沈黙、理系否定、非行放任、競争廃止、道徳廃止
宗教などの否定→神道否定、靖国否定、戦没者の努力、信念、功績否定
平和ボケ行政制度の推進→公務員労組の拡大と機関誌やビラ配布で左翼職員の養成
保守的行政制度の排除→集団抗議、デモ、国や自治体への賠償請求、メディアの左翼化工作と偽装世論の形成