09/04/04 19:49:01 MmS/jPID0
つくば時代はだな、高速を走りながら乗客の研究者が修理してたんだよ。
座席がイワシの缶詰みたいだから座ってられなくてそんなことしてたんだよ。
301:名無しさん@九周年
09/04/04 20:50:59 p6Chgd6Q0
価格は安くしてね、でも安全には金かけろなんていうクズには
雑魚寝でシートベルト無しの、奴隷船仕様に乗せてやれ。
やれやれ、日本人はタダが当然とか言い出しそうだから怖いね。
302:名無しさん@九周年
09/04/04 22:13:33 ceylZlJvO
カブで行けばいいじゃない。
安上がりだしツーリング、観光も兼ねられるし。
303:名無しさん@九周年
09/04/04 22:31:33 OMUSG7XU0
東名高速線と名神高速線は鉄道線の補完だけしてろ。
304:名無しさん@九周年
09/04/06 02:56:42 z1Mkb7Uk0
通常のバスのサイズで、もっと詰め込み仕様にすれば安くで行けるんじゃね?
305:名無しさん@九周年
09/04/06 03:37:55 9zY0kfhH0
東海道線走っている貨物列車に14系客車1両繋げばギガドリーム1台くらいの
輸送力はあるんじゃないの?
また人間体を折り曲げればいわゆる宅配便の200サイズくらいに収まると思うので、
こいつを佐川で東京-大阪送ると3240円だから、ビジネスとして出来なくもない気がw
306:名無しさん@九周年
09/04/06 03:49:24 hsFZFeTf0
大阪静岡の昼間便なぜなくなったんだ?
夜行のほうはすぐにいっぱいになるほどの人気
昼間便も結構乗ってたけどね 復活させてくり~
307:名無しさん@九周年
09/04/06 04:08:32 H/hJJTGV0
佐川の荷物として箱の中に入ってM250に乗れば格安だろw
308:名無しさん@九周年
09/04/06 04:13:45 kTVqlPmd0
客車コンテナを作って、発着地も貨物ターミナルからでいいだろ
送迎バスくらいは路線車で運行してやれ。
309:名無しさん@九周年
09/04/06 05:20:25 5zv3FdYTO
そもそも犯酷塵が東京来るんじゃねぇ
310:名無しさん@九周年
09/04/06 05:31:23 qmwKwqIB0
4300円て全然安くないじゃん
昼間便なら往復1万でしかも独立シートで快適
311:名無しさん@九周年
09/04/06 06:57:26 HsIaRKBe0
>>310
なんだそりゃ
312:名無しさん@九周年
09/04/06 06:59:54 2Vl7L0j7O
普通列車乗り継いで行けばいいのに。
313:名無しさん@九周年
09/04/06 07:02:27 81I3Fl1m0
>>1
本国や各国ではどうなのかとか
そういう情報も欲しいね
314:名無しさん@九周年
09/04/06 07:06:32 1zxfPh/t0
貴重なメガライナーが
315:名無しさん@九周年
09/04/06 07:06:55 rr24UB9X0
昼行は快適だが、1日潰れるというのが痛い。
俺は学生だから、金曜の昼行->向こうの女とセックル->夜行で帰る
みたいな事をしてたこともあるが、疲れた
316:名無しさん@九周年
09/04/06 07:07:11 oGY0VDrdO
じゃ、エアロキングで
317:名無しさん@九周年
09/04/06 07:08:03 OWNa70c5O
>>1
全車両燃えるまでやれよ
318:名無しさん@九周年
09/04/06 07:08:10 h0KpLVUK0
>>21
>>63
>>65
>>137
319:名無しさん@九周年
09/04/06 07:22:48 cYWHFh0uO
チャリンコで行けや
なれれば24時間で東京-大阪を達成できるようだぜ?
320:名無しさん@九周年
09/04/06 07:23:18 6pqTX4M50
一度高速バスに乗ったが、自分の後ろが
奇声あげまくりのスイーツ系×二匹で
横の人ちょー臭いとか騒いでいた
あまりにもうるさいので注意したら
何、あんた何の権利があるの?むしろあんたの方がうるさいよバカwと言われた
匂いが嫌なら新幹線や飛行機で行けよと思った
それ以来ずっと飛行機を利用している
もうあんなのには乗る気しないな
単に安いだけでロクな乗り物じゃないだろうに
321:名無しさん@九周年
09/04/06 07:26:58 35MuD6X3O
夜行バスなんだから価格を下げて運行すれば良いじゃん
安全が保障出来ないんだし
322:名無しさん@九周年
09/04/06 07:28:04 rr24UB9X0
明らかに値段で着てる服、面構えが違うよな。
4000円レベルはさすがに二度と乗りたくないわ。
323:名無しさん@九周年
09/04/06 07:28:55 Jy+9ETmHO
大阪人は東京来なくて良いよ
324:名無しさん@九周年
09/04/06 07:30:36 8fXThXucO
>低運賃のバスは絶対に必要。
昔は無かったものでも絶対必要って言ってるバカどこにでもいるよね。
325:名無しさん@九周年
09/04/06 07:32:48 d/Q5nbcVO
>>323
関東も関西も所有してるんだが。
326:名無しさん@九周年
09/04/06 07:32:59 HsIaRKBe0
しかし1度燃えたものが2度燃えたんだから、犠牲者が出ていたら物凄く叩かれただろうね。
327:名無しさん@九周年
09/04/06 07:38:32 3eqKQe9A0
>>324
馬鹿なの?
328:名無しさん@九周年
09/04/06 07:45:04 N6CS8CyX0
これで一回東京行ったが、値段相応という言葉がまさに当てはまるバス。
座席が狭いわ、社内のはずなのに滅茶苦茶
さむいわで朝まで一睡もできないうえ、
痴漢が出て停車するわで二度と乗りたくないと思った。
多少値上げしても良いからもっと良いバス走らせてくれ。
329:名無しさん@九周年
09/04/06 08:15:22 EQGOwsHt0
貧乏くさ
どーでもいよ、こんなもん
330:名無しさん@九周年
09/04/06 08:15:55 r8KqXmOZ0
メガドr
331:名無しさん@九周年
09/04/06 08:17:52 /JQ2PBTfO
乗る奴が乞食の一歩手前のような奴ばかりだからどうでもいいよ。
332:名無しさん@九周年
09/04/06 08:23:43 VCG1kC93O
このせいで安全なツアーバスまで客が逃げないか心配だ
既得権益と無意味な規制でじゃぶじゃぶな高速バスが
事故だらけなのは当たり前、ツアーバスはそれとはまったくの別物
333:名無しさん@九周年
09/04/06 08:27:34 EvLag/QHO
>低運賃のバスは絶対に必要。安全を確保したうえで路線を守ってほしい」と話している。
コイツみたいなバカな事言うヤツがいるから事故が減らないんだよな。
低運賃で安全やらサービスやら乗客の満足いくものを確保したら
最終的に何処に皺寄せくるかわかってるよな?
だからウテシは生活の為に無理してでも運転しなきゃならなくなるんだよ。
事故なんぞ減る訳ねーわな。
334:名無しさん@九周年
09/04/06 08:27:42 +pDt1ck+O
ドイツ国産は頑丈と思い込んで居た
335:名無しさん@九周年
09/04/06 08:29:23 sWfWiuZU0
>>328
>多少値上げしても良いからもっと良いバス走らせてくれ。
値段の高いバス(3列独立シート)が普通にあるだろ?
自分で安いのを選んでおいて文句を言うのは何だかなあ。
336:名無しさん@九周年
09/04/06 08:31:27 YubQ3BvV0
500人乗りぐらいのタコ壷テラドリーム号でも作れよ
337:名無しさん@九周年
09/04/06 08:39:56 whqjC5yzO
詰め込まれた上に事件の心配なんて睡眠調節してきても寝付けないや
メガンテか
338:名無しさん@九周年
09/04/06 08:52:00 ACn7c9R80
この日本でわざわざドイツ製とかいってんだからかなり状態の悪い奴か訳あり品、
もしくはパチモンとかそのあたりだろ。
低運賃がウリのバスがまともなドイツ製を使えるとはおもえん。
339:名無しさん@九周年
09/04/06 08:57:10 GJeTyToK0
>>336
骨壺寺ドリーム号になるな。
340:名無しさん@九周年
09/04/06 09:00:54 N67xHWHTO
キロドリーム号にすりゃいい
341:名無しさん@九周年
09/04/06 09:04:21 yg5viUBF0
ロンドンの赤いバスを買ってくるとかは?
342:名無しさん@九周年
09/04/06 09:08:33 HHWKu2CL0
>>335
多少値上げの意味は500円以内という意味では
343:名無しさん@9倍満
09/04/06 09:15:54 mVQfpU7d0
苦い青春
344:名無しさん@九周年
09/04/06 09:18:05 KJJXlTQDO
吊り革でもつけて全員立たせてろ
345:名無しさん@九周年
09/04/06 09:31:40 OJh7agvi0
もともと東京-筑波で使い倒したのを
つくばエクスプレス開業に伴って廃止→転用しただけだから
346:名無しさん@九周年
09/04/06 09:38:26 q8I3qeAK0
2006年に共同運行を始めた。通常のバス2台分に相当する77~80人が乗れるため運賃は
他の高速バスのほぼ半額で、乗車率8割を誇る両社の「ドル箱」だった。
この理屈なら5両編成程度の夜行電車を走らせたら、更に安い気がするんだけど。
客車作って貨物列車と混成でもいいし。
347:名無しさん@九周年
09/04/06 09:49:49 aKbaiEqG0
普通に3列シートに載れば8800円ぐらいでいけるよ。
348:名無しさん@九周年
09/04/06 09:51:27 yg5viUBF0
>>346
JR東海が、東海道本線上にある限り無理です。
JR東日本管内を、朝の時間帯に走行する限り無理です。
349:名無しさん@九周年
09/04/06 09:58:04 GTPrLc0+O
JR東海は、露骨に路線バスを斬りまくって高速バス増発しまくってる。
350:名無しさん@九周年
09/04/06 10:01:10 c6GfCR/a0
大昔、国鉄がドイツからライセンス生産したディーゼル機関車も
トラブル続発で早々にお払い箱になったハズ。
なんか同じミスをしてる気がする。
351:名無しさん@九周年
09/04/06 10:01:31 BgVh+gPP0
目がドリーム廃止でながら復活のフラグ?
倒壊が認めるわけないなw
352:名無しさん@九周年
09/04/06 10:01:34 +m7K4l87O
過激にファイヤー
熱血ゲキガンシュート!
353:名無しさん@九周年
09/04/06 10:02:25 1yhr4e130
>>348
もう、有蓋貨車につめこんで輸送でいいよ。それなら安いだろ。
354:名無しさん@九周年
09/04/06 10:04:33 BgVh+gPP0
>>353
実際それやったら結構客いると思うんだけどなw
トイレの問題さえ解決できればの話だけどw
355:名無しさん@九周年
09/04/06 10:04:34 dv5EJZvmO
残った二台はどうなるんだろ。
大宮の博物館行き?
356:名無しさん@九周年
09/04/06 10:06:07 4GLQ5BGf0
特急で東京ー大阪が無いからダメだな、新幹線だけがおかしい
357:名無しさん@九周年
09/04/06 10:07:38 1yhr4e130
>>354
全員おむつ着用だろうなあ。
というか、人権団体がだまっていないw
358:名無しさん@九周年
09/04/06 10:07:58 z2XgX7mXO
>>355
バカ言え
バスだぞ
359:名無しさん@九周年
09/04/06 10:10:05 oAihMk7nO
>>355
冗談は顔だけにしてくれ
バスバカスさっさと消えろ
っていうか旅客鉄道会社がバス運行するなボケ
360:名無しさん@九周年
09/04/06 10:13:54 BgVh+gPP0
>>357
無理やり乗せるのはアレだが自分で納得して乗るんだから人権団体なんか関係ないじゃんw
通常の運賃の8割くらいにすれば学生とか金のない連中は喜んで乗ると思うぞw
361:名無しさん@九周年
09/04/06 10:14:45 rr24UB9X0
貨物列車に数台つけてくれればいいのに。。。
362:名無しさん@九周年
09/04/06 10:23:13 N67xHWHTO
>>341
ロンドンの二階建てバスはオープントップだぞw
363:名無しさん@九周年
09/04/06 10:30:53 yg5viUBF0
えっ、そうなのか。屋根が付いているバスとばかり思ってた。
こんなのとか、
URLリンク(f.hatena.ne.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
364:名無しさん@九周年
09/04/06 10:37:42 1yhr4e130
>>360
運賃8割引でなければ乗らんと思うw
365:名無しさん@九周年
09/04/06 10:43:51 DkGExu+w0
注意事項で、たまに燃えますって書いておけばいいじゃん
366:名無しさん@九周年
09/04/06 11:37:15 faCNNgqxO
つくば時代はJRに2台、関東鉄道に2台配属で稼働していた。
燃えた2台の、つくば時代の配属を知りたい。
どっちも関鉄とかだったら、ちょっとガクブル。(オカ板的な意味で)
367:名無しさん@九周年
09/04/06 13:27:24 6XmSu1aGO
>>358-359
赤坂サカス
368:名無しさん@九周年
09/04/06 13:32:33 YlZaheLiO
鉄道を値下げれば良いだけやねん。
369:名無しさん@九周年
09/04/06 13:40:52 q5OAmqAF0
就職活動という人生で大事な予定に夜行バス使うってバカだろw
バスが炎上しなくても道路渋滞とかで予定大幅遅延とかあるんだし。
370:名無しさん@九周年
09/04/06 13:44:29 YlZaheLiO
大阪~東京のブルートレインが無くなったって大騒ぎしてたけどさ、
サンライズ瀬戸に大阪から乗れば良いだけちゃうん?
371:名無しさん@九周年
09/04/06 13:45:40 AL7eu4Fr0
鉄道キモオタがわらわらと沸いて来ました
372:名無しさん@九周年
09/04/06 13:47:40 Uc5ez76KO
JR東海が値下げすればいいのだ。
373:名無しさん@九周年
09/04/06 13:53:01 NhBM0paJO
>>362
無知乙
374:名無しさん@九周年
09/04/06 13:56:01 GgXJXbkBO
東名で乗用車が燃えるのは見た事があるけど、車両のエンジン火災の原因って
大概は燃料がラインの途中で漏れたか、ミスファイアリングのどちらかだよな?
375:名無しさん@九周年
09/04/06 13:57:22 ttSYqji7O
燃える青春!
376: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@九周年
09/04/06 13:58:44 eKFragn0P
20代のころ新幹線・飛行機使いまくり
30代の今 高速バスか在来線で東京-大阪
これが現実なオレw
377:名無しさん@九周年
09/04/06 13:59:17 c8TX9wOo0
40ftコンテナに詰め込んでやれ
378:名無しさん@九周年
09/04/06 14:07:41 BgVh+gPP0
>>370
詳しくは知らんが大阪からは乗れるけど
帰り大阪に降りれないってどっかに書いてた希ガス
379:名無しさん@九周年
09/04/06 14:09:18 zS5XDNNXO
「青春メガドリーム号」はやめてさぁ、
「燃えよメガファイヤー号」燃えたら\0円ツアー、とかならいいんじゃね?
380:名無しさん@九周年
09/04/06 14:10:56 O6GfIFGK0
>>370
サンライズはブルートレインじゃない件について
381:名無しさん@九周年
09/04/06 14:13:02 cCvb7lRw0
サンライズ出雲じゃダメかな?
382:名無しさん@九周年
09/04/06 14:13:17 /Pxe+Atc0
進駐軍が居たとき、トレーラーバスなるものが存在した
またトレーラーバス復活して 80人乗り作ったら
今までは気動車、それが機関車と客車になる
国産のトレーラートラックなんてメンテしっかりしてれば30万キロ以上OK
383:名無しさん@九周年
09/04/06 14:17:45 SV8ieNvY0
サンライズ瀬戸・出雲は新大阪駅に停車しない。
但し普通列車で新大阪~大阪間に乗車可能で、運賃計算上この区間は除外される(分岐駅通過の特例)。
384:名無しさん@九周年
09/04/06 14:17:54 XIDl9BxR0
ながらを客車化して貨物列車に連結させる
停車駅減らす
これで相当コスト減らして運用できるはずだけどな
倒壊が悪だからムリか
385:名無しさん@九周年
09/04/06 14:18:54 n5mv3dw+0
早春緑ガメモード号?
386:名無しさん@九周年
09/04/06 14:19:53 SV8ieNvY0
>>383
山陽新幹線から乗り継ぐ場合
387:名無しさん@九周年
09/04/06 14:32:13 MCEmNuVoO
>>44
今回の事故に東海は絡んでないから無理
ながらは東海がいやがってるんだから
388:名無しさん@九周年
09/04/06 14:36:07 ME5OxSMb0
>>7
ヨッタドリーム号に期待!
389:名無しさん@九周年
09/04/06 14:42:43 7QQn8bn80
バスって装備込みで3000万円もするんだな。
390:名無しさん@九周年
09/04/06 14:48:46 k7orGlHjO
格安バス使ってまで、嫌いな東京に就職活動しに来んなよ、大阪人
391:名無しさん@九周年
09/04/06 14:57:05 ABBhcJ5JO
青春崖っぷちメガドリーム炎上号
392:名無しさん@九周年
09/04/06 15:01:24 KLv/wqf00
>>362
ロンドンがダメなら、香港から買ってくればいいじゃなーい
2階建て冷房完備バス内には液晶薄型テレビ常設、最前列にはシートベルト付きだよ
テレビはSAMSUNG製だけどな…
暖房は付いてないがな…………
393:名無しさん@九周年
09/04/06 15:16:11 5Jm2rZws0
ムーンライトながらを増発すればいいだろ
394:名無しさん@九周年
09/04/06 15:19:45 fa72hs2U0
乗車は貨物ターミナルの
混合列車でいいじゃん
395:名無しさん@九周年
09/04/06 15:22:48 0Za4ZLw50
>>392
そもそもあれは二階建てバスと言っても路線用だから、高速運行には向いていないんじゃないか?
396:名無しさん@九周年
09/04/06 15:26:39 jYxocNST0
近鉄バスがあるよ!!
東京→京都・大阪、4800円!!!!
397:名無しさん@九周年
09/04/06 15:29:22 tXR84XB/O
>>393
プレミアムドリームと値段ほとんど変わらないじゃん
398:名無しさん@九周年
09/04/06 15:35:40 m43gc36J0
恍惚メガドリームで再デビュー待ってるぜ
399:名無しさん@九周年
09/04/06 15:55:31 OWNa70c5O
>>191
珍幹線より速いって
400:名無しさん@九周年
09/04/06 15:59:03 OWNa70c5O
>>205
一方
きたぐには
能力全開…
401:名無しさん@九周年
09/04/06 16:02:15 COor0PiVO
次はこんなのを頼む
URLリンク(f.pic.to)
室内が静かで良さげ
(携帯からスマン)
402:名無しさん@九周年
09/04/06 16:03:37 WgG1fn2F0
>>1
夜行バスには、昔よくお世話になったな・・・
403:名無しさん@九周年
09/04/06 16:07:48 Lixq2tvy0
>>1
浪速のア関大、何しに東京くんねん?www
404:名無しさん@九周年
09/04/06 16:10:35 SV8ieNvY0
ムーンライトながらは青春18きっぷの利用客が多いから多客期でもたいして増収にならない?
405:名無しさん@九周年
09/04/06 16:10:51 WVILuTqm0
どうせJRが格安高速バスつぶしのため
わざと壊れやすいドイツ製を導入して
メンテナンスを減らしがちにしていたんだろ
問題が起これば高速バスのイメージダウン、新幹線の需要が戻る
オレがJR経営側ならそうする
車は航空機より危険、これマメ知識ね
406:名無しさん@九周年
09/04/06 16:11:46 z69HxA0XO
東京から鳴子温泉直行バスってありますか?
407:名無しさん@九周年
09/04/06 16:13:05 Lixq2tvy0
>>405
このバスの区間は東京~大阪
運行事業者はJR西日本と東日本の子会社で
新幹線当該区間の運行事業者はJR東海なんだけど
わざと他社グループに客をあげるんだ、たぶん1年で退任だね
408:名無しさん@九周年
09/04/06 16:16:47 BgVh+gPP0
別に格安のメガが無くなるだけで普通のドリーム号はあるんだし問題ないじゃん
メガの倍の運賃だけどそれでも新幹線の半額くらいじゃなかったか?
409:名無しさん@九周年
09/04/06 16:18:04 N6CS8CyX0
>>335
だから今は乗ってないよ。
新幹線か他の高速バス使ってる。
いくらやすくてもここまで酷いとは思わなかったから
安かろう悪かろうにしてももう少しマシな車両を使ってほしいと
思って書いただけ。
410:名無しさん@九周年
09/04/06 16:25:31 f7+mFkLBO
>>240
ナイスアイデアだな
走る棺桶、霊柩バスみたいなもんだ。
横になれるからいいな
411:名無しさん@九周年
09/04/06 16:29:03 tXR84XB/O
>>406
ない
東京からドリームササニシキ号に乗って終点の古川駅で陸羽東線に乗り換え
412:名無しさん@九周年
09/04/06 16:29:32 JB8mEgAAO
バスは電車より高いのが基本だからな。羽田と新宿をバスで乗ると1000円だし?
413:名無しさん@九周年
09/04/06 17:17:15 1yhr4e130
>>410
低床&ハイルーフにすれば6段くらいいけない?w
414:名無しさん@九周年
09/04/06 17:41:27 wOt1XD720
今こそJR貨物が立ち上がるとき
415:名無しさん@九周年
09/04/06 17:46:47 RtUrrIqr0
お前らちょっとこれ見ろwwwwwwwwww
URLリンク(search.yahoo.co.jp)
416:名無しさん@九周年
09/04/06 17:56:36 bNXSnX4y0
東京~大阪が4300円なのに、成田~横浜に3500円ておかしくないか?
今度から京急と京成を使う。
417:名無しさん@九周年
09/04/06 18:09:10 xVLhdy300
>>366
最初の火災は西日本JRバス749-2994(元関鉄1873YT)…3号車
URLリンク(tokushimahankyu.hp.infoseek.co.jp)
2度目の火災はJRバス関東D750-03501…2号車
現在の生き残りは1号車(D750-00501)と4号車(749-2995、元1874YT)の2台。
418:名無しさん@九周年
09/04/06 23:12:04 q8I3qeAK0
管轄が違うと混成列車はダメなんだ。
国鉄時代は結構あったけどねぇ。
じゃぁ、2階建てバスがダメなら、横長にしたらいいんでないの?
419:名無しさん@九周年
09/04/06 23:15:35 MwLI2qlY0
>>418
ローカル線の混成列車ならともかく、幹線の貨物列車は長大な編成になるし、
衝撃が物凄いやり方で発車しないと発車できないからね。
とてもじゃないが、お客さんは乗せられないんじゃないの?
420:名無しさん@九周年
09/04/06 23:30:09 lRTeqRaC0
ドイツ製のバスでさえ炎上するのに
ウィラートラベルの韓国製バスだったら
爆発とかで死人がでそう
421:名無しさん@九周年
09/04/06 23:34:14 WBNfECPk0
国産メーカーの品質がそれだけ高いってことか
今や舶来品はブランドか粗悪品の代名詞だからな
422:名無しさん@九周年
09/04/06 23:36:31 J96eOKB8O
サイコロの旅
423:名無しさん@九周年
09/04/06 23:36:44 Dcu19cBj0
ネーミングがひどい
424:名無しさん@九周年
09/04/06 23:42:21 q8I3qeAK0
>>419
なんとかならないんだろうかねぇ。
もう、久しく新幹線に乗ってないけど、こだまの夜行列車とか。
時速100km/hでいいから、出してくれたらね。
真夜中の保安作業で無理かな。
1990年代だっけかな。
カートレインやオートバイで北海道に行けた列車あったけど。
コンテナ改造して……貨物列車の空きスペースに客ごと入れたらならぁ。
個室コンテナなら、乗って見たいねぇ。
425:名無しさん@九周年
09/04/07 00:11:24 qM+bVdHLO
このタイプが無くなってくれて嬉しい。
自分より稼いでいる友達がこのバスじゃなきゃいやだと行って付き合わされてウンザリしてた。
狭いし寝られないし疲れる。
3列なら我慢出来る。
426:名無しさん@九周年
09/04/07 00:17:02 VSJ14T1iO
夜行バス隆盛のあおりで廃止の憂き目にあった、寝台急行銀河の呪いだな
427:名無しさん@九周年
09/04/07 00:19:07 SVpVnl4i0
まあそれでも夜行バスの隆盛は終わることは無いけどな
夜行列車は滅びる運命…
428:名無しさん@九周年
09/04/07 00:31:58 F4q6RntH0
ネオプランのあのバスで夜を越すこと考えたら
まだウィラーのほうがマシだと思える・・
ウィラーは乗ったことないけどHPで見る限りはね。
429:名無しさん@九周年
09/04/07 01:23:10 ERWYG65G0
思うんだが、超格安の新幹線切符を売り出せば。
そもそもこんな高速バスなんぞいらんよ。
だれだって、あんな疲れるし時間かかるものに乗りたくないでしょ。
例えばこんなのがあればいい。
のぞみ・ひかりで、東京-大阪間がたったの4000円。
ただし専用の車両には座席は全くなく、全員つり革につかまり立つ。
俺は東京大阪間(2時間半位)なら利用するよ。
430:名無しさん@九周年
09/04/07 01:39:01 JiNC8nwn0
トヨタか日産か三菱あたりに作ってもらえば?
431:名無しさん@九周年
09/04/07 01:40:45 QunwLvro0
>関西大4年の男子学生(21)
何この人間の屑?
432:名無しさん@九周年
09/04/07 01:41:17 Z8HHDnsW0
格安バスなんて乗るのは自殺行為
433:名無しさん@九周年
09/04/07 01:45:56 ZMe/fIeHO
これは困るよねぇ大泉くぅん
434:名無しさん@九周年
09/04/07 02:00:39 lpb00+560
【レス抽出】
対象スレ:【社会】格安高速バスが崖っぷち、2度の炎上事故で「青春メガドリーム号」運行休止へ
キーワード:オリオン
抽出レス数:1
435:名無しさん@九周年
09/04/07 02:02:38 4ISi/JgTO
バスは安くなりすぎて不安、新幹線は高いしで俺は飛行機使うなあ
436:名無しさん@九周年
09/04/07 02:04:54 u+rbauhm0
高速バスって何か妙なネーミング多いよな
フライングソーサー号だの
無水エタノール号だの
快適お届け!快眠号だの
東京へまっしぐら号だの
もっと分かりやすく、「東京-鹿児島号 夜便」とかにできんのか。
437:名無しさん@九周年
09/04/07 02:05:40 eSP/SdTd0
整備に関わる社員のうちエキセントリックなのがやったんじゃないの?
成功している事業ってのは必ず内部で邪魔する奴が出るもんだぜ
438:名無しさん@九周年
09/04/07 02:07:13 UhmWapxZO
レッツ号なんてのもあったな。
439:名無しさん@九周年
09/04/07 02:08:24 NlyvA8MjO
ネオ麦茶の奴なにしてるかな?
440:名無しさん@九周年
09/04/07 02:56:06 olIqdDnD0
頑張って欲しいなあ
441:名無しさん@九周年
09/04/07 03:00:10 8ESpTjM50
バイク便のバイトしてたことあるが首都高でJAF待ちしてる車の輸入車率は異常だったよ
ルノーやフォードがラジエターから湯気吐いてるくらいならまぁ分かるけど
でっかいベンツがボンネット開けて中を消火剤の粉まみれにしてた時は引いたわ
442:名無しさん@九周年
09/04/07 03:08:06 x6cpKC6P0
練炭不要、三途の川ドリーム号として復活すればいいお!
443:名無しさん@九周年
09/04/07 03:34:10 oURc6lQB0
銀河51号52号復活フラグだな
444:名無しさん@九周年
09/04/07 03:37:58 Mi1FjD5Z0
ドイツの技術力は……世界……一…………
445:名無しさん@九周年
09/04/07 04:08:45 W3+tnZuMO
>>435
飛行機は自宅→空港、空港→目的地の料金でチャラになる。