【マスコミ】 日本テレビ「真相報道バンキシャ!」誤報問題、BPOが審理at NEWSPLUS
【マスコミ】 日本テレビ「真相報道バンキシャ!」誤報問題、BPOが審理 - 暇つぶし2ch59:名無しさん@九周年
09/03/13 22:55:34 65N29jJh0
★★★ マスコミの急所 (水間政憲) 2009/02/18 09:34:08 ★★★

この不況下、 朝日新聞・ 毎日新聞は赤字転落し、各テレビ局も厳しい状況に
なってます。そこに、放送電波を電通とテレビ局から、国民の手に取り戻す
チャンスが潜んでいます。
テレビ CMを出している会社を個別に批判しても、あまり効果がないことは、
皆様も体験していることでしょう。
そこで、いままでの経験から、マスコミ対策の急所を提示します。

日本の企業を代表するトヨタが、30%宣伝費を削減すると報道されてます。
ここにチャンスがあります。

各業種のトップ企業に、反日偏向放送をしているマスコミへの広告を控えて貰う
お願いをすることなのです。他の企業は、その動向をきちっと見ています。

バラバラに個別企業にお願いする必要はありません。
お願いする企業は、トヨタ、 パナソニック、 資生堂、 味の素、 アサヒビール
5社に限定して、皆様が指摘したマスコミへの広告を控えて貰うのです。

これは、不買運動でなく、日本を立て直す「購買支援運動」であることを
強調してお願いする必要があります。日本を代表する企業なのですから、
皆様の真摯な声をきちっと受け入れてくれることでしょう。

100万人以上が一丸となってお願いすれば、日本の再興が実現します。
日本の力強い復興を願って頑張りましょう。

ジャーナリスト・水間政憲


↑コピペ超推奨


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch