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FF14のバトルテンポが向上! シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!! - 暇つぶし2ch1: アメリカン・シクリッド(catv?)
10/06/18 02:17:55.38 8Qceg1br BE:486503339-PLT(12000) ポイント特典
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バトルシステムのテンポが向上!「FINAL FANTASY XIV」


エフェクトゲージが廃止。アクションゲージの貯め方が変更!
今、ゲーム業界はアメリカで開催されているE3の話題で持ちきりだ。
特に任天堂3DSの発表が大注目なのだが、個々のゲーム会社の展示も見逃せない情報がてんこ盛りである。
その中でやはり気になるのが「FINAL FANTASY XIV」だ。今回は最新動画で気になる戦闘システムの変更点を紹介しよう。

赤いゲージを貯めてからが戦う感じだったのが、今回からは貯まっているのを消費しながら戦う仕様に変更されている。
つまり、ゲージが一定数値貯まっていれば、攻撃などが行えるということで、スピードが向上されている。

動画ではテンポを置いて、普通に攻撃しているが、連打すれば連続攻撃とかできるのか気になるところだ。
もし、できるなら、相当素早い戦闘になる気がする。

動画あり
URLリンク(www.g-renda.com)


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