10/06/08 01:46:42.91 m3R+LJxe BE:564505643-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_zonu.gif
帰宅中なう。雲の上あげん。突然のフライトキャンセルにより帰路が変更あごー。最悪なのは次男と別の便にされた事!
同じ乗り継ぎの便にしようとして次男のアメリカ発日本の往復チケットを周遊で買ったのが裏目に出た。しかも奴は明日の便!
散々掛け合ったが席が無いとの事。日本人の係の人の方が親切かと思いデルタ航空日本支店に
わざわざ国際電話で問い合わせたが応対が最悪!!!怒!!!
明日出発の場合ホテルは取ってくれるのかとか聞いてもカウンターに行って聞けとか言って引かない。
しかも、そもそも問い合わせ電話が混んでて出やしないから、もしもカウンターで駄目だと言われたら
どこに連絡すりゃ良いのかと聞いてもそんな番号は無いと。
じゃ、そっちから掛けてくれと言ったら「外国ですよね...」だと。
こっちは45分もそっちに自腹で掛けてんだぞ!そして「ちょっとお待ち下さい」つってオルゴール保留。なんと5分程待たされてそのまま切られた......。
余りにも酷い対応に怒り心頭!!!あり得なくない!?終始それ程悪びれる様子もないし。
フライトの時間も迫ってたんでとりあえず空港へ。唯一の救いはカウンターの白人のお姉さんの応対が丁寧だった事。
全体的にメーン州の白人さんは優しい。でも結局フライトは明日。ホテルは取ってもらった。まあ、当たり前だけどね。YouTubeの刑かね?どう思う?
↑ZEEBRA本人の文章
URLリンク(twitter.com)