10/04/19 05:00:30.72 0VO8bC9u BE:691452645-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/hikky_xmas_1.gif
ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪
2010年04月18日08時30分 / 提供:ガジェット通信
ガジェット通信
ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪
写真拡大
ソフトバンクモバイルの電波状況を改善するホームアンテナを室内に導入したものの、電波の状況があまり良くならなかった利用者X氏。
しかし、ないよりはマシと思って使っていたようなのだが、
あとになって5月10日から小型基地局を無料提供するとソフトバンクモバイルが発表していたことを知ったX氏。
「選択肢があるなら使い物にならないホームアンテナに12000円も払わず5/10からの無料サービスを受けるでしょ」と、
小型基地局の無料提供があることを教えてくれなかったソフトバンクモバイルスタッフに不信感を持つ結果に。
さっそくX氏はソフトバンクモバイルに問い合わせをしたものの、
「契約サインしたから無理」ということで、返金には応じてもらえなかったようだ。
そこで「話にならんから他の人に変わって」と言ったたところ、
ソフトバンクモバイルスタッフから「『Twitter』で孫社長につぶやいて下さい」と返答されたという。
X氏はソフトバンクモバイルスタッフに言われたとおり、『Twitter』で孫社長にこうつぶやいた。
「電話担当の人に『話にならんから他の人に変わって』と伝えたら
『Twitterで孫社長につぶやいて下さい』と言われましたので書き込みました。
12000円返してほしい! そして5/10からの無料小型基地局を申込みたい!
電波もだけどソフバンの対応を改善して下さい」。
(続く)
URLリンク(news.livedoor.com)