10/04/16 22:08:17.80 slb3bLcm
この度はご利用いただきありがとうございます。
ご注文の商品を発送のため確認したところ、在庫を切らしておりました。
問屋にも確認しましたがそちらも在庫がありませんでした。
確認のためお返事が遅くなり申し訳ございません。
商品コメント欄に
「店頭併売のため売切の場合があります」旨を記載してはおりましたが、
今回ご要望の商品をご用意できず、お詫び申し上げます。
同じく商品コメント欄にありますとおりキャンセル対応とさせていただきます。
※お取引の成立・不成立に関係なく、
後日アマゾンより評価の依頼についてのメールが届くことがございます。
自動的に送られるものですので、キャンセルによりお取引が不成立の場合は
評価はせず、そのままにしておいていただいて結構です。ご安心下さい。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
@タフコーポレーション