10/03/27 12:51:16.07 J51e/EGj BE:712058483-PLT(12002) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
若者男性が中性化傾向
女性モノでも自分が気に入ったものであれば購入する、という人はどのくらいいるのだろうか。
「女性モノでも購入する」としたM1は40.3%に対し、M2は30.0%。また「女性向け商品を使っている」というM1は46.2%、
M2は38.0%と消費面でも若者男性の“中性化”がうかがえた。
さらに「男同士でカフェでお茶をする」というM1は41.2%に対し、M2は30.0%。
「男同士で映画を見ることができる」としたM1は 31.6%、M2は12.5%だった。
「女性同士でのお茶や映画鑑賞はよく見られる光景だが、男性も若い層では増えてきているようだ」(M1・M2総研)
URLリンク(image.itmedia.co.jp)
URLリンク(image.itmedia.co.jp)
URLリンク(bizmakoto.jp)