10/03/26 01:38:17.87 nI6rUykn BE:3124529879-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/buun.gif
シュワシュワ女子へ 新ブランド「Fizz」発進! (1/2ページ)
2010.3.24 11:32
株式会社セシール(本社・高松市)は23日、20代後半の女性をメインターゲットとした新ファッションブランド「Fizz」(フィズ)をリリースした。
「Fizz」は炭酸がはじける「シュワシュワ」という擬音語をイメージしたもので、コンセプトは「テッパン旬アイテムだけのプチプラブランド」。泡の
ような勢いと、はじけるような元気をもった“女子”たちのファッションを低価格で提案する。専用カタログ「Fizz 2010.Summer」や「Fizzオンライン
ショップ」(www.fizzjo.com)で販売もスタートした。
新ファッションブランド「Fizz」がターゲットとするのは、「20代から30代、仕事も遊びもがんばる女性」たち。この中でも「流行に敏感、自分の
ファッションセンスにも自信のあるオシャレ女子」に向けて発信する。
商品構成はアウターからルームウェアまで、OLの毎日を彩るアパレル商品を中心として、バッグ、ネックレス、パンプス、ベルトなどの雑貨も
取りそろえた。価格帯は約6割が3000円未満で、価格に敏感な女子たちも納得の「プチプライス」設定となっている。
東京・青山のカフェで開催された「Fizz」発表会には、モデルのジョジーさんと荒井奈緒美さんが登場。「Fizz」のアイテムを使って、あるときは
キチンとしたOL風、あるときはお部屋でのんびりとした“女子”に変身し、着こなし&着回しのお手本を披露してくれた。