10/03/19 02:04:44.45 sp0dhkU9
ワンカップ2杯で恐怖感感じなくなるって、うらやましい
204: 落とし蓋(北海道)
10/03/19 02:09:27.54 QyVGCFRX
>>25
でかい125ccとか、存在理由がわからない
205: 試験管(関西地方)
10/03/19 02:11:42.98 UdOETKSD
>>204
メットインがでかい。
206: ファイル(大阪府)
10/03/19 02:14:02.38 EzQOxt69
>>25はエリミネーター125らしいのにメットインて
207: マイクロシリンジ(アラバマ州)
10/03/19 02:14:23.85 KGHhcXjO
>>128
たまにはヴェクスター150のこと思い出してあげてください
208: スケッチブック(群馬県)
10/03/19 02:21:47.78 hPJqP6C6
うはw初めて自分以外のエリミ125糊見たw
209: 炊飯器(アラバマ州)
10/03/19 02:27:40.92 ZQDPpSNJ
YBR海苔だが、そこらの国産より丈夫
なんでかしらんがすげえ安いし
210: ルアー(関西地方)
10/03/19 02:29:36.68 P1pM7a1W
>>205
んなもんどうでもいい。前カゴつければ解決だし
211: カッティングマット(愛媛県)
10/03/19 02:36:29.21 vBwLtfWI
エリミ125ってパワーがとんでもなくなかった気がするんだがバイパスついてけるの?
212: 指矩(dion軍)
10/03/19 02:56:19.06 1y7HlOx8
>>145
ようつべに300㌔弱で疾走するニンジャの動画あってだな
213: バール(埼玉県)
10/03/19 03:00:34.25 5Xo/0Ufy
>>199
>>200
答えてくれてありがとう。
じゃあ別の質問になってしまうがアプリリアRS50はボアアップすれば二人乗り可能?
これも長年気になっててしょうがないんだ、教えてくれたら助かる
214: スケッチブック(群馬県)
10/03/19 03:00:35.11 hPJqP6C6
>>211
型によって大分違う
初期型は13馬力で最終が8馬力くらい
最終型でもちょろっと弄れば初期並みのパワーは出せる
215: 千枚通し(dion軍)
10/03/19 03:01:37.27 B/uVf9EJ
原村にみえた
216: 乳棒(滋賀県)
10/03/19 03:05:16.09 hs9Hwf8M
横風で怖いのはリッターSSでもビッグスクーターでも変わらないよね。
横風は本当に脅威。
排気量が大きい方が回転数抑えられて楽。
さらに単気筒は振動が酷い。
SSやFZ1フェザーみたいな前方からの風をうまく捌けるスクリーンやカウルだと楽。
217: ウィンナー巻き(東京都)
10/03/19 03:06:04.13 ciomt2Hp
>>213
乗車定員が2人以上じゃないと大型でもタンデム不可能
タンデムシートは装備されてるから、乗車定員の変更は可能かもしれない
218: ラジオメーター(三重県)
10/03/19 03:07:48.37 SWTgarFM
URLリンク(2chart.fc2web.com)
219: 原稿用紙(中国四国)
10/03/19 03:15:40.57 d8aq/acK
ワロエナイ
220: ホールピペット(東京都)
10/03/19 03:16:53.28 jPxed59e
近所じゃん
221: バール(埼玉県)
10/03/19 03:23:38.78 5Xo/0Ufy
>>217
昔、バイク屋が
「日本では50CC以下は二人乗りがダメだから不可能。メーカースペックが50CC以下はボアアップしてもだめ」
とか言ってたんだよ
本当のことが気になって仕方ない
222: 原稿用紙(中国四国)
10/03/19 03:25:38.75 d8aq/acK
お前も自動車のライセンス取れば分かる様になるよ
223: 消しゴム(福島県)
10/03/19 03:28:10.29 sv5Gmgbx
FZ16
URLリンク(2.bp.blogspot.com)
YBR125
URLリンク(www.xyz-net.co.jp)
CBR125R
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)