コールセンターに問い合わせすると、たまにムカつく担当者がいるよねat NEWS
コールセンターに問い合わせすると、たまにムカつく担当者がいるよね - 暇つぶし2ch1: 漁網(dion軍)
10/02/22 20:25:53.63 XOoTfsCr BE:776970672-PLT(12111) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/btonfa.gif
日本アバイア株式会社(東京都港区、取締役社長:フランソワ・ランソン)は、
本日、千趣会コールセンター株式会社(大阪府大阪市:代表取締役社長:藤由 
和秀)が国内の全3拠点(大阪・千葉・福岡)のコンタクトセンターに、アバイ
アのIPテレフォニー・ソリューションを導入したことを発表しました。この結果、
センターの稼動状況がリアルタイムで把握できるようになり、応答率を最大化
する管理体制を実現しました。また、負荷状況に応じて呼を転送することで、
放棄呼を低減し、人的リソース(オペレータ)をより有効活用できるようにな
りました。コールセンターの運用効率が高まったことで、常に余裕を持った対応
が可能な体制となりました。

URLリンク(japan.cnet.com)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch