09/12/19 14:30:28.18 Wv5b56O/
久夛良木も一応プレステは成功したからな3別としてw
出井だよ出井!
こいつは最悪、格好付けて雑誌のグラビアにモデルで出ることが仕事wwww
何一つ成功させてない
ゲーム事業は大賀だし
107: はんぺん(東京都)
09/12/19 14:30:56.02 rwfGdag7
先進国が大量に車売るのは無理があったんだろ。
GMも終わっちまったし。
これからは後進国メーカーが製造の拠点になりそだな。
108: 墨壺(宮城県)
09/12/19 14:36:18.12 DP7V6pi0
>>106
PS3は最終的には2以上に成功するよ。ゲーム機能はいまいちだが家電としてのポテンシャルは
あって、向こう15年くらい使える。低価格化、大容量化して録画、ゲーム、HD視聴、ネット配信
でPS2の数倍の儲けが出せる。
長く使われればゲーム機能もそれなりにこなれて来るし、アンチャ2程度の水準のゲームが
あれば10年後でもハイエンド機と遜色なく遊べる。
109: バールのようなもの(関東・甲信越)
09/12/19 14:39:23.11 2YTyZxWe
ホンダ信者大喜びだな
110: 蛸壺(愛知県)
09/12/19 14:42:45.59 /+2F3xds
これ、エコノミスト本家では10日くらい前にでた記事だし、いまは良い具合にコメントたまってるよ
111: 千枚通し(新潟県)
09/12/19 14:44:21.05 ZpGqVN/2
>>54
そうすると加速が鋭い、と馬鹿が勘違いするからな。
馬鹿に媚びて安全性は二の次かよ。
アクセルもブレーキも踏み込む量とリニアにしろよ。
112: まな板(山形県)
09/12/19 14:55:33.62 BvAewsj0
>>111
排気量大きいグレード選べば、アクセルの踏み込む量に合わせてリニアになってるし、
プロ・サクもそうだったな。ディーゼルターボもガソリンのATもな。
低排気量のグレードに対して、そういう作為的な調整するなと。運転しにくいし、怖いよ。
113: シャーレ(北海道)
09/12/19 14:58:20.87 XB9lltzU
イギリスの自動車業界はもうとっくに終了してるのに
なぜこんなにはりきるのだろうか?
114: 墨壺(宮城県)
09/12/19 14:59:56.46 DP7V6pi0
>>112
結局最低でも200万出せるユーザ以外は客として見られていないんだと思うよ
115: 巾着(山陽)
09/12/19 15:00:54.29 Zw6awCDb
ざまあ
116: ラベル(京都府)
09/12/19 15:01:03.07 OrqAxTY1
もう、世界一はトヨタじゃなくて、VW連合だけどな。
117: ニッパ(長野県)
09/12/19 15:01:29.83 w2G6CaYW
これは実際指摘の通りだろ
118: まな板(山形県)
09/12/19 15:01:33.33 BvAewsj0
>>113
小さいベンチャーレベルの企業が面白い車未だに作ってるよ。
大企業は消えても、魂は失ってない。
119: クレヨン(dion軍)
09/12/19 15:02:32.68 EqLjOFcA
ソアラ、AE96、クラウン、ハイラックスサーフ・・・
80年代後半がトヨタの全盛期だった
120: ろうと(岡山県)
09/12/19 15:03:45.68 313N6Cl4
>>79
5年品質はひどいよなぁ
自ら自らの首しめてどーすんだろ
ありえない発想
121: はんぺん(アラバマ州)
09/12/19 15:05:11.91 aifrgaOu
前の日本のバブル崩壊の時の日産の没落から学んでなかったからな
同じ様な失敗しちゃった
122: まな板(山形県)
09/12/19 15:05:44.81 BvAewsj0
>>114
トヨタの乗用だったら300万以上でしょ。客と認められるの。
オーリスの1.8Lでも客扱いされなかったし。
プロボックス・サクシードは150万しないけどなw 商用車だから。
123: 真空ポンプ(滋賀県)
09/12/19 15:09:14.29 QGk1kprE
>>120
在任期間中に目先の銭欲しかっただけだろw