ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」at NEWS
ウメハラ「格ゲーで一番大事なのは『リズム感』」 「日本にも格ゲープロ制度があってもいいのではないか」
- 暇つぶし2ch326: 梁(アラバマ州)
09/12/11 15:01:01.03 YBYfkvlt
>>226
じゃあ今までで最も完成度が高かった格ゲーのタイトル1本を極限までバランス調整して
「競技用格ゲー」としてプロ化してしまえばいいんじゃね?
一般用には今まで通り普通に新作出すけど、それはあくまでエンターテイメント用ってことで
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch