09/09/28 13:08:31.51 Rv2ILgyM
jrはどこもクソ
速く高速無料化で氏ね
75: ノイズe(関西)
09/09/28 13:10:36.57 tZA0jbUh
国鉄でおいしい思いして下っ端切りまくってた連中らしいな
76: ノイズc(九州)
09/09/28 13:11:20.78 VN2O+Wi6
火災のいる東海に助けを求めるとな?
77: ノイズ2(愛知県)
09/09/28 13:21:33.55 uNjEATL6
火災はJALに突っ込んで、労組を潰しまくって欲しいわ
前さん彼は適任者だから、早くオファーしてw
78: ノイズh(catv?)
09/09/28 14:01:10.63 NWiIiBAs
今日の午前の株式市場でJR西が上がっててワロタ
79: ノイズf(山口県)
09/09/28 16:16:32.12 W50We9Hr
経営状況悪いのに、安全になんて投資できるわけがない。
JR発足時の分割方法に問題がありすぎだろ。
80: ノイズs(神奈川県)
09/09/28 17:37:14.18 aCLZLRbb
東海はおいしいとこ取りすぎるよな。
就活生の人気でも、東海>>>東>西>>>三島、だし。
81: ノイズc(東京都)
09/09/28 17:39:27.98 ywdllHaW
>>64
これ本当か?
東海道本線や中央西線が赤字とは思えないけど
武豊線とかもいまだにディーゼルで時間2本で2両で走らせてるだろ
これで赤字になるとは思えん
82: ノイズw(福岡県)
09/09/28 17:44:39.84 DaijTFpi BE:2874350399-PLT(13072)
JR東海の社員って洗脳というか、なんかサムスンとか佐川みたいななんとか崇拝の気味悪さを感じるんだが
83: ノイズc(神奈川県)
09/09/28 19:20:01.34 wwBab0ug
クズ過ぎる
JR西で通勤通学してる人たちご愁傷様だ
84: ノイズa(埼玉県)
09/09/28 19:26:20.81 xNqKsx5L
関与した役員全員辞任するでしょ?
85: ノイズ2(神奈川県)
09/09/28 19:31:21.16 WPIFsxrK
>>81
20年前の非効率な国鉄時代の話だから
86: ノイズh(京都府)
09/09/28 19:32:14.22 TvP0uJ1E
北陸へは新快速を延伸すればいいんじゃない?
無理?
87: ノイズs(神奈川県)
09/09/28 19:34:07.76 tcVdTmwN
>>24
NTTは命に関わるようなことやってない分たちが悪い。立ち直る機会がない。
88: ノイズn(大阪府)
09/09/28 19:37:21.87 T3oVLj4e
>>81
本当みたい。東海の会長、葛西さんがゆうてんやから!
東海は、借金多く背負わされたけど、いいとこどりしたな!
在来別に赤字でもぜんぜんかゆくないもんな。
89: モズク
09/09/28 19:40:19.15 lfuPocSj
山陰本線はマジヤバイ
電気が止まってもダイヤが乱れないと思う
90: ノイズs(関東)
09/09/28 19:42:18.42 Sq85N2Io
社員を守るいい会社と言えなくもない。
91: ノイズa(東京都)
09/09/28 19:42:59.85 KNOBDvuH
東海の在来線は東日本にくれてもいいだろ。
92: ノイズf(コネチカット州)
09/09/28 19:46:54.01 DpHsenaY
>>10
雪印よりひどい事をした日ハムなんて
騒ぎにすらならないもんな
93: ノイズw(東京都)
09/09/28 20:15:36.58 14pJw2v/
どっかの都会・田舎問わず量産型働き蜂輸送貨物列車を運転してる会社よりマシ
94: ノイズo(愛媛県)
09/09/28 20:18:30.27 0SnBCZKZ
普通は確認した事実に関する同意を得るため、見せるだろ。