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【CEDEC 2009】『テイルズ オブ』過去作の反省、次回作に生かす改善点/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
左から、ナムコ・テイルズスタジオ 第一開発部ディレクター・穴吹健児氏、バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部プロデューサー・樋口義人氏
バンダイナムコゲームスが制作する人気RPG『テイルズ オブ』シリーズ。多数のシリーズ作品を重ねるにつれて、新システムや改善点などは、どんな意図と共に追加されていったのだろうか。
そんな話題について、同社のコンテンツ制作本部プロデューサー・樋口義人氏と、ナムコ・テイルズスタジオ第一開発部ディレクター・穴吹健児氏によるセッションが「CEDEC 2009」2日目に実施された。
題目は「『テイルズ オブ』シリーズのゲームデザインからみたブランドの改良開発」。
以下、ソース
URLリンク(www.gpara.com)
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関連
☆解像度劣化
テイルズ オブ ヴェスペリア version SD
URLリンク(www.eurogamer.net)
URLリンク(images.eurogamer.net)
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HD TOV: 1280 x 720(360)
SD TOV: 1280 x 576(PS3)
☆ロードも劣化(笑)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
☆更にフレームレート劣化(爆笑)
URLリンク(zoome.jp)
完全劣化版チョンルズオブウンコリアンって誰が買うの~(^∀^)ゲラゲラ