09/06/29 11:26:49.58 5CT8uUTB
【勝利】Windows 7 先行予約 ソフトダイレクトキャンセルを撤回
○○様
ソフトダイレクトお客様窓口です。
この度は、ソフトダイレクトで
「Microsoft Windows 7 Home Premiumアップグレード版
先行予約キャンペーン」をご利用いただき、まことに
ありがとうございました。
先日、「Windows 7 Home Premiumキャンセルのお願い」とのことで
ご連絡差し上げ、大変不愉快な思いをさせてしまい、まことに申し訳
ありませんでした。
今回、ソフトダイレクトの予定数量を超えてご注文いただいたお客様には
「アップグレード通常版」を先行キャンペーン価格にてご提供することで、
対応させていただきます。
しかし、二転三転したご説明により○○には不信感を与えてしまいましたので、
もしキャンセルをご希望の方には、改めてキャンセルの受付もさせていただきますので、ご連絡を
いただければと思います。
※・カード決済のキャンセル処理はいたしません
・アップグレード通常版をキャンペーン価格で提供します
・キャンセルをご希望の場合には、メールにてご返信ください
今後はこのようなことの無いよう、務めさせていただきますのでなにとぞ
よろしくお願いいたします。重ねて深くお詫び申し上げます。
ソース メールより
【ソフトダイレクト】重要:「Windows 7 Home Premium」ご提供対応のご連絡