09/05/15 10:50:37.34 /WOEg1+v● BE:1862382-PLT(13158) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/morarael001.gif
携帯クーポンのなかでも特に人気があるのがファーストフード。
medibaの調査では、マクドナルドが圧倒的な存在感を示したが、
話題の高付加価値バーガーのリピート率では興味深いデータが見られた。
medibaは、同社のリサーチ会員を対象に、「ファーストフード」に関するモバイルリサーチを実施。
4月に行われた調査では東京都23区内在住の学生・会社員・専業主婦ら750人から回答を得た。
ファーストフード店を月2回以上利用している人の割合は、「マクドナルド」が最も多い57.9%で、
「ミスタードーナツ」(12.4%)、「モスバーガー」(8.8%)が続いている。
ファーストフードでケータイクーポン券を利用したことある人の割合は82.4%にのぼっており、
利用した店舗は「マクドナルド」が97.1%と圧倒的な1位。
2位の「ケンタッキー」の23.9%に大きく水をあけるかたちとなっている。
URLリンク(markezine.jp)
携帯クーポン
No.854
14時~フィレオフィッシュ 150円
URLリンク(www.mcdonalds.co.jp)