CMの6割は無意味 無 意 味at NEWSCMの6割は無意味 無 意 味 - 暇つぶし2ch736: ポロニア・ヘテロフィア(関西地方) 09/05/15 10:55:32.53 GmO6Ak3y俺は見ても買ってないと 見た人の100%が買わないから失敗だとか無理な理屈でCM効果を否定しようとしてるが 子供がむきになってるようにしか聞こえないな 「家電芸人」や「お試しか」や「けいおん」とか 取り上げた店や商品が盛況になる現実を見てると うまくやればTVCMの効果はやっぱり大きいんだって結論になる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch