10/07/17 22:43:35 4dCCtS1o
>>124
あなたのレスを先日から読ませて貰ってます
確かにあなたの主張は顧客(自分も含め)からすればもっとやりやすく(儲けやすく)努力してくれと言う点で共感してます
ただ、業者も慈善事業ではないので利益追求の姿勢は崩せないと思います
相対取引は顧客対業者の利益の取り合いであり胴元が有利な条件下で行わなければならない前提で
顧客間更には市場参加者も同様に利益の奪い合いをするという構図を理解せねばならないと思います
試行錯誤して利益が確実に出せる手法やポイントを見出すのが私達顧客側の努力すべき点だと思います
大衆心理の裏をかく(節目や値頃感など)ごく一部の人が勝ち組になるのではないでしょうか