電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 48at KOREA電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 48 - 暇つぶし2ch396:マンセー名無しさん 10/03/09 05:59:44 Hmws3gjj日テレより、アイコニックをCMに起用した企業7社 資生堂、ANA、kitson、Starbucks、マセラッティ、ミューモ、リズムゾーン URLリンク(news24.jp) サンフレッチェ広島の李忠成との熱愛報道も同日発表(女性自身)。 そういえば楽曲提供者はm-floのバーバルでしたね。 一連の動きに薄気味悪いものを感じないでいられる人間は、21世紀に 生きていく資格がそもそもないと私は思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch