電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 48at KOREA
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 48 - 暇つぶし2ch396:マンセー名無しさん
10/03/09 05:59:44 Hmws3gjj
日テレより、アイコニックをCMに起用した企業7社

資生堂、ANA、kitson、Starbucks、マセラッティ、ミューモ、リズムゾーン
URLリンク(news24.jp)

サンフレッチェ広島の李忠成との熱愛報道も同日発表(女性自身)。
そういえば楽曲提供者はm-floのバーバルでしたね。

一連の動きに薄気味悪いものを感じないでいられる人間は、21世紀に
生きていく資格がそもそもないと私は思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch