09/11/23 21:50:29 l6iLMYIg
シャンプーを購入した客からのクレーム
間違えてお前のとこの商品を買ってしまった。責任とれ、バカ。金払え、お前。
ムカついてしょうがない、返品するから○○社の商品を買って送れ、明日までに着くように送れ。
俺の名前は金○ ××(キムチ臭い名前)で住所は××区××だ。
‥‥。
丁寧に丁寧に一度使用してみてくださいと言ったら、『2週間も使ったが気に入らない。』と‥。
返金も無理、こちらが他社様の商品を送付することも無理という当然の主張をするが、
息を切らして『ふざけるな~! 常識で物を考えろ!』とどなる。
‥‥‥。
上司に相談したら『切っちゃえよ。』
もういいや、そうするわって事で、ここから自己判断。
『お客様、今回、承った内容は録音させていただいておりまして‥』
『え?』
『法務部の者や弁護士先生にも相談して双方に納得の行くカタチで対処させて頂きたいと‥』
『え、まあ、そうしてくれたら、‥え?』
途中で電話は切れた。 かけ直すと留守電。2度とそのバカからはかかってこない。
で、この話、俺が浪人してたときにバイトしてたコンビニでの話だからね。