09/08/08 11:55:26 btMcjvED
>>256
確かにこの様なカテゴリのクルマの購入層は、ブランドイメージを重視する。
これから実績を積み上げていく様にすれば、いずれは・・・と言う可能性もあるかも。
ブランドイメージだけは、短期でどうこう出来るもんじゃないからね。
エンジンは言うに及ばす、シャーシ、足回り、ミッション、エクステリアにインテリア。
これらのファクターをじっくりと熟成させて、評価を高めていくしかないね。
朝鮮人は二言目には日本車には個性がないと言う。
これだけ壊れにくいクルマを作り出せると言うコトも、これはこれで立派な個性だと思うんだけど。
それが長年の品質管理や技術の熟成によってもたらされたという事実を見ようとしないんだよな。
奴らは短兵急に成果を欲しがりすぎる。