09/03/08 21:22:53 CdXw/jNL
>>504
>グリップしないから減らないんじゃね?
独自技術により、細かく丸く削れる事によって摩擦係数を極限まで低下させ…
と言う電波を受信した。
519:マンセー名無しさん
09/03/09 05:10:07 JHAqMrzT
>>518
その電波は実現が難しいw
520:マンセー名無しさん
09/03/09 07:58:33 CYPm25Dz
>>518
ナノテクによる摩耗コントロールってすごい技術じゃないのw
521:マンセー名無しさん
09/03/09 17:36:02 SGCe2WoS
>>508
弱くないのと強いの間の絶望的な差が、ね・・・
つか、ウリナラ的に弱くないもんだから、リチウム電池爆発/炎上を量産してたわけで、
車で(特に外国向けので)それをやったら会社への致命傷になりかねん希ガス。
522:マンセー名無しさん
09/03/09 18:14:03 C58JQ5Kg
新型VTR250の広告だが、これはちょっと...
しかし、こうしてみるとドカよりかっこいいね
URLリンク(www.moto-navi.net)
523:マンセー名無しさん
09/03/09 19:39:24 04rrykEK
>>521
LGの携帯電池の爆発炎上は被害者の同僚の重機事故隠しの狂言
韓国男性の死因、携帯電話の爆発ではなかった
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
524:マンセー名無しさん
09/03/09 19:59:02 tefqy76O
>>522
30馬力なのになんで水冷2気筒がいるの?
525:マンセー名無しさん
09/03/09 20:19:16 04rrykEK
>>524
つ【振動低減のための多気筒化】
526:マンセー名無しさん
09/03/09 21:05:23 DPlcbWbZ
バランサーのあるいまどきのエンジンは単気筒でも振動はほとんどないよ。
527:マンセー名無しさん
09/03/09 21:54:03 6IXfQlEp
アメリカ自動車市場 2008年 1-2月 2009年 1-2月 対前年比
GM -51.05%
トヨタ -35.92% ← (笑)
フォード -45.94%
クライスラー -49.14%
ホンダ -33.33%
日産自動車 -33.59%
現代自動車 3.56% ← (♪)
VW -18.57%
マツダ -28.91%
BMW -26.74%
ダイムラー -27.78%
その他 -18.37%
合計 -39.36%
528:マンセー名無しさん
09/03/09 21:56:35 nyal9uwg
台数は出せないのねw
529:マンセー名無しさん
09/03/09 22:31:11 04rrykEK
>>526
バランサーで打ち消す元の振動が少ないんでやはり多気筒の方が有利
ただ、バイクの場合は振動を楽しむという別の方向もあるから
530:マンセー名無しさん
09/03/09 23:12:19 RY9EQXKK
>>527
URLリンク(blog.cleveland.com)
販売台数を伸ばしていること自体は立派だよ。台数がこうであっても。
売上高だと、さらに凄い差になってるんだけどな。
531:マンセー名無しさん
09/03/10 10:48:45 5Xx2oFgK
◆独BMWの役員陣7人が韓国の主要部品会社を訪問。3泊4日の日程で
BMW側が特に関心を見せた分野は2次電池(リチウムイオン)と電子製品。
三星・LG電子の関係者とは携帯電話や家電製品についても情報交換した。
URLリンク(japanese.joins.com)
532:マンセー名無しさん
09/03/10 11:03:26 gQk6zQfd
>>527
現代とか、そういうの入れるんなら、スバルとかも入れてくれないか?
533:マンセー名無しさん
09/03/10 11:56:31 OD8+d6Vr
きょーびの単気筒は楽しめるほどの振動はでないよ。
一番よく冷える空冷単
534:マンセー名無しさん
09/03/10 12:31:47 Dqt4DWlW
250CCのバイクって45馬力ぐらいなかったっけ?
今のバイクってそんなに馬力低いのか?
535:マンセー名無しさん
09/03/10 12:33:43 XFYNwTBX
中排気量での馬力競争は終わりました。
ちなみに今の250ccは40馬力規制だったような。