ФЖФ韓国製自動車 Part109at KOREA
ФЖФ韓国製自動車 Part109 - 暇つぶし2ch897:マンセー名無しさん
08/12/21 08:42:21 FgM9J9IH
ンダヲタ狂儲が自演かw

898:マンセー名無しさん
08/12/21 09:11:02 OHqPWlWF
ヒュンダイ狂儲よりマシだと思う

899:マンセー名無しさん
08/12/21 09:34:19 iO561gmX
>>898
23 ◆XG300kpaZ6のことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

900:マンセー名無しさん
08/12/21 12:41:31 FgM9J9IH
ンダヲタ狂儲がさっそく釣れてるw

901:マンセー名無しさん
08/12/21 13:40:09 BmXkL5Ut
チョンには汽車不要だよ



牛車で十分だよね、生産設備は中国へ移管だね

902:マンセー名無しさん
08/12/21 14:08:39 HRApBw1I
ID:FgM9J9IH

903:マンセー名無しさん
08/12/21 15:29:41 FgM9J9IH



904:マンセー名無しさん
08/12/21 15:34:39 ArKdBC6A
(와다 아키히로시씨의 말)
시장 조사는 자칫하면 책임 피하기의 방패역이 되기 쉽습니다.
만들어 팔리지 않아도,
잘못되어 있던 것은 시장의 소리라고 말할 수 있으니까요.
그런 것에 의지하고 있던 것은 충분한 것은 할 수 없습니다.
자신의 일에 반하고 , 이것이 완성하자마자 스스로 사고 싶은,
혹은 자신의 아이가 바로 가게에 뛰어들어 갈 것이다----.
기술자라면 그렇게 생각할 수 있는 것을 개발해야 하겠지요.

905:マンセー名無しさん
08/12/21 15:48:51 FgM9J9IH
今度は夫馬かw

906:マンセー名無しさん
08/12/22 00:39:37 vnBeP1xQ
だいぶ前にi30とかいうクルマの広告が新聞に出てた。
はたして、売れたのやら・・・

907:マンセー名無しさん
08/12/22 09:31:43 jaHECRPC
JAIAの毎月の台数発表見れば売れてないのは自明だろ

908:マンセー名無しさん
08/12/22 09:33:51 GB5fmlQn
それでリストラの話を聞かないのはなぜなんだ

909:マンセー名無しさん
08/12/22 09:50:41 ZKJHp1jV
製造元は日本だけが販売地域ではないからだよ。

910:マンセー名無しさん
08/12/22 12:47:28 jaHECRPC
HMJって既にこれ以上縮小しようのない仮事務所レベルの規模だしな
直営ショールーム全廃とか切れるものは全部切り終えてる

911:マンセー名無しさん
08/12/22 13:22:15 hvh4Bdp2
・現代自動車、新日本法人長にキム・ソクファン理事

現代(ヒョンデ)・起亜(キア)自動車は24日に予定されている役員人事で、
新規昇進者を昨年より10~15%程度減らすことにした。先週開かれた
人事委員会で来年の販売状況が今年下半期よりも厳しいとみて来年まで
役員昇進を最小限にとどめることにしたもの。

現代自動車はまた、キム・ソクファン理事待遇に新任日本法人長を発令した。
現代自動車は今年下半期から日本での販売が月20台水準まで下がっており、
日本市場からの撤退も考慮することにした。海外営業本部は日本市場に
対する広告やマーケティング活動を中断した。

今年上半期には日本法人の従業員の半分をリストラした。50を超える販売網の
ほとんども現代自動車のパンフレットだけ置き他のブランドとともに営業している。
同社は来年初めに現代モービスと現代製鉄の日本支社を統合した法人を運営
する計画だ。

URLリンク(japanese.joins.com)

撤退の為に就任ですか、ご苦労様です♪

912:マンセー名無しさん
08/12/22 13:31:09 ZKJHp1jV
現地法人の業務は卸売だけじゃなかろう。

913:マンセー名無しさん
08/12/22 13:33:14 hvh4Bdp2
脅し売りニカ?

914:マンセー名無しさん
08/12/22 18:15:30 oYBd4MIR
>>911
そーいや以前あれだけ吠えまくっていた23 ◆XG300kpaZ6が来なくなったのもリストラされたからかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

915:マンセー名無しさん
08/12/22 20:55:37 zmgVo8p5
北米カーオブザイヤー09…韓国車 初の受賞なるか!?
URLリンク(response.jp)

2009北米カーオブザイヤーにノミネートされていた14台のうち、最終決選に残った3台が発表された。
フォード『フレックス』、ヒュンダイ『ジェネシス』、フォルクスワーゲン『ジェッタTDI』だ。
北米カーオブザイヤーは2009年で16回を数えるが、韓国車が最終選考に残ったのは今回が初。
ヒュンダイジェネシスは米国向けとしては同社初の高級サルーン。1年前のデトロイトモーターショーで
発表され、2008年6月から米国での販売がスタートした。
レクサス『GS』やインフィニティ『M』(日本名:『フーガ』)をライバルに想定。全長4975×全幅1890×
全高1480mmの堂々としたボディに4.6リットルV8(375ps)を搭載。3万2250ドル(約290万円)からと
いうコストフォーマンスの高さが大きな武器となる。
一方、ディーゼルがファイナリストに入ったのも今回が初。VWジェッタTDIは2008年6月に米国へ投入。
2.0リットル直4ディーゼルターボは欧州用をベースに米国の排出ガス規制に適合する改良を実施。
ボディはセダンとワゴンの2タイプあり、2008年の米国輸入分1300台はすべて完売という人気を博している。
人気の秘密は全米50州のディーゼル規制をクリアするクリーンな排出ガス性能、EPA(米国環境保護局)
の高速燃費で17.4km/リットルという高い経済性、2万1990ドル(約200万円)からの価格設定などだ。
2009北米カーオブザイヤーは50名のジャーナリストの投票により、2009年1月11日のデトロイトモーター
ショーで発表される。ちなみに2008年のイヤーカーはGMのシボレー『マリブ』。過去15回の受賞は、
米国車が8回、日本車が3回、欧州車が4回となっている。さて、韓国車に初の栄冠はあるか!?


916:マンセー名無しさん
08/12/22 21:03:39 xS8ZKV6o
>一方、ディーゼルがファイナリストに入ったのも今回が初。VWジェッタTDIは2008年6月に米国へ投入。
2.0リットル直4ディーゼルターボは欧州用をベースに米国の排出ガス規制に適合する改良を実施。
ボディはセダンとワゴンの2タイプあり、2008年の米国輸入分1300台はすべて完売という人気を博している。
人気の秘密は全米50州のディーゼル規制をクリアするクリーンな排出ガス性能、EPA(米国環境保護局)
の高速燃費で17.4km/リットルという高い経済性、2万1990ドル(約200万円)からの価格設定などだ。

アメリカに住んどる人がうらやましいわ。
韓国車も日本で2.0リットル直4ディーゼルターボ売りまひょ。



917:マンセー名無しさん
08/12/22 21:10:25 kaa3n943
受賞どころか、最終ノミネートさえ史上初なのかw
ちなみに日本車の最終ノミネートは16回中9回ね。ちょっと少ない感じも。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch