横浜にゃがっかりしたat TRAVEL
横浜にゃがっかりした - 暇つぶし2ch1:列島縦断名無しさん
07/03/15 20:14:31 4ZyuEujB0
野球の交流戦の為にはるばる廣島から泊りがけで遠征した初めての横浜。
だけど正直期待はずれだった。廣島のほうが見所がある。
中華街ってあんなにこじんまりしてたのなw
逆にびっくりしたのが千葉。ひどい雨だったけどきれいな高層ビルが
立ち並んだ風景にちびりそうになった。幕張って都市の名前じゃなかったんだw
所沢もけっこう都会だった。聞いたことのない町だったわりに遊園地とかあってさすが関東だなーって思った。
総合すると実際にいってイメージがだいぶ変わった。テレビの力ってすごいね。今までだまされてた気分だよ。



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch