【港町】神戸VS横浜【対決】at TRAVEL
【港町】神戸VS横浜【対決】 - 暇つぶし2ch124:列島縦断名無しさん
07/03/02 21:57:24 +5CGxQ9D0
>>86 と同じく、俺も関東関西どっちも10年以上(関西は20年以上)居住経験あるけどハッキリ云って114がFAだよ。今は関東在住だけど、
帰省する度にソフィスティケイト神戸は再認識するよ。この板の横浜派の殆どは関西在住の経験無いんだろうけど、神戸のみならず、
住居と自然が一体化した阪神間の六甲連山の美観は日本では絶対ここしか見れないよ(関東は平野が多いし、東北など山地が豊富でも
平野も余ってるから山肌開発の必要は無い)。でも、決して横浜が嫌いな訳じゃない。只、仕事柄、日本各地に行く機会が多いけど、
夜景なら横浜より函館の方が上だし、異国情緒なら長崎もイイ線いってると思う。
つまり、神戸は別格だという事。
分かったかな123君?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch