安い一泊二日2食付きの温泉宿at TRAVEL
安い一泊二日2食付きの温泉宿 - 暇つぶし2ch256:列島縦断名無しさん
07/02/09 20:05:07 tvMMDhyg0
先日宿泊した湯河原 『花長園』は最悪でした・・・
何が最悪か!
こちらが希望した部屋数が当日に足らず私の家族の内2人は違う宿へ・・・
「電話でもFAXでもちゃんと人数伝えましたよね?どういう事ですか?」と聞くと
「訴えられてもこっちは勝てますから」と・・・なにそれ最悪!!

宴会で破目を外す人も多かったので、私が最後女将に「すみませんでしたね。大騒ぎしてしまって」というと
「そうね。はしゃぎ過ぎね・・・」ときれられた・・・
そして部屋のストーブはいきなり給油ランプ点滅。
個室のトイレットペーパーは切れてる。
仲間が露天へ入ったのだが、バスタオルを忘れた奴がいたので
先にあがった私が彼等の部屋からバスタオルを取ってきた。
そして後で女将に「先ほど、どなたかバスタオルを何枚かお部屋からお持ちになりましたか?」
と聞かれた。
実は私は違うお客の客間からバスタオルを間違って持っていってしまったようで
それを女将に説明され「すみませんでした。着いた早々で部屋を間違えてしまいました」というと
「じゃあ新しいタオルを自分でその部屋に返してきてください。私怒られちゃうから」・・・っておい!!
そして翌日、8時半から朝食という約束であったが、7時50分頃。
「8時です。朝食です。起きてください。」とドタドタ2人の従業員が入ってきて叩き起こされる。
「8時半からじゃなかったでしたっけ?」と聞くと「あら?そうでした?じゃあ上から私に連絡が来てなかったんですね」・・・ざけんな!!
そして、廊下ですれ違う従業員は挨拶もない。
渋々朝食を食べていると「ん・・?」昨日の宴会のゴミが落ちてる・・・
ゴミ箱を見ると・・・昨日のゴミが入ってる・・・

古い旅館でも、ご飯が美味しくなくても、風呂が狭くても従業員の誠意が感じられればまた行きたいと思う。
どんなに綺麗な旅館でも応対が酷ければ行きたくない。
結果 古くて、飯がまずく、風呂が狭く、女将+従業員の誠意が感じられない

花長園は二度と行かない!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch