07/03/07 13:08:56
>>231
発覚していないから『隠れ』借金なんだろw
241:NASAしさん
07/03/07 21:00:15
ここにも神戸の繁栄を僻む大阪民国人がいるようですね
さっさと国に帰ってください
242:NASAしさん
07/03/07 21:05:42
友好を装ってた関空厨が招待を現し始めたw
243:NASAしさん
07/03/07 22:36:31
>>238
ありもしない隠れ借金を調べられるのは君くらいだ。ww
それでも、君は公表しないようだが・・・。
244:NASAしさん
07/03/08 02:17:30
>>240
なら、いつになったら発覚するんだ?
発覚してない借金を何故、おまえは知っている?
根拠があるのは、お前の脳みその中限定かよ?
245:NASAしさん
07/03/08 02:22:06
URLリンク(www.youtube.com)
関空の下には活断層が走ってるそうで…
直下型の場合、津波が来るらしい
246:NASAしさん
07/03/08 08:00:13
神戸空港の搭乗率、6カ月ぶり“浮上”
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
247:NASAしさん
07/03/08 09:57:07
>>245
大阪府内は断層の巣だよ。
空港にいる時間なんて空港で働いている人以外なら
生きてるうちの0%に限りなく近い。
仮に津波が来れば飛行機で逃げればよいw
その為にも伊丹を廃止して関空には常に多くの航空機を駐機させておく必要がある。
248:NASAしさん
07/03/08 16:01:04
神戸空港の搭乗率2月58.9%─航空各社なお採算届かず
URLリンク(www.nikkei.co.jp)
249:NASAしさん
07/03/08 21:12:14
分譲価格、最大で半額に 神戸空港島
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
250:NASAしさん
07/03/08 23:45:50
>>245
沿岸部と違って水深が深いから殆ど影響ない、って結論出てるの知らないのか?
251:NASAしさん
07/03/08 23:58:12
>>250
想定にはいろいろなケースがあって、
無被害である保証はない。
252:NASAしさん
07/03/09 02:19:56
沈むスピードはポーアイや神戸空港より
関空のほうが「はるか」に「ラピート」
253:NASAしさん
07/03/09 02:23:44
関空の防潮堤はたぶん東南海地震で予想される津波では越えられないだろう。
東南海地震は過去になんどもあり、津波の高さはだいたい予想されるから、設計段階で検討されているはず。
ただ、防潮堤自身が地震で破損した場合はやばいだろう。
ポーアイでは堤防が1mほどずれているところもあり、もし関空の防潮堤が地割れ等によって破壊されれば、津波のレベルにかかわらず関空は浸水してしまう。
関空では既にゼロメートル地帯に突入しているところもあり、巨大プールとなったまま廃水ができない。と言う自体になりかねない。
さあ、どうする?
254:NASAしさん
07/03/09 03:08:20
>>245
オマエの貼った番組中では「関空の西」と言ってるんだが「下」に
したのはオラガ空港かわいさのためか?
>>253
> 関空の防潮堤はたぶん東南海地震で予想される津波では越えられないだろう。
関空と目と鼻の先の神戸空港は耐えられるのか?
> もし関空の防潮堤が地割れ等によって破壊されれば、津波のレベルにかかわらず関空は浸水してしまう。
阪神大震災の時、関空でも案内板が外れて落下するほど揺れたが空港機能には何の影響もなく、
正常に運用された。
でも、近くの何とかアイランドっていう島では液状化が起きて泥の海になり、連絡橋も通行不能に
なって1~2ヶ月物あいだ孤島になったんだよな。
どこだったっけ? そんなみっともない島を二つもかかえて、さらにその先に空港を造ったのは?
255:NASAしさん
07/03/09 05:30:36
顔まっかですよw
256:NASAしさん
07/03/09 06:27:08
セントレアは大丈夫かな…
257:NASAしさん
07/03/09 07:51:16
阪国人は顔をキムチのように真っ赤にするのが得意技w
258:NASAしさん
07/03/09 07:55:08
津波がくるような地震は南海・東南海地震だろ
その地震だと津波以前に関空はやばいかもな
259:NASAしさん
07/03/09 12:05:29
>>254
あいかわらず稚拙な文章だな。
お前の言いたい事は、東南地震では、関空は液状化して使い物にならなくなるが、神戸空港は案内板が倒れる程度にちがいない。
って事だな。了解した。www
ちなみに、神戸空港で予想される津波高は2m。
盛り土がそれ以上にあるから、堤防が壊れても沈没の可能性はない。
で、どうする?ゼロメートル地帯の関空は・・・ww
260:NASAしさん
07/03/09 15:17:00
神戸空港も不等沈下するよ。
陸地に近いほど、津波の影響も大きい。
261:NASAしさん
07/03/09 17:15:59
>>219の糞がまた明日インチキボランティアやるみたいだな。
262:NASAしさん
07/03/09 17:19:03
>>201にも出てきた糞ボランティア。被災者支援と騙して空港反対運動の訪問オルグ。明日はまた馬鹿が集まるな。
いつまでやってるんだか。騙しと違法行為のデパートは空港できて負けたんだからいい加減引退したらどうなんだ?
263:NASAしさん
07/03/09 20:16:52
また東●叩きかw
264:NASAしさん
07/03/10 00:14:37
>>259
> お前の言いたい事は、東南地震では、関空は液状化して使い物にならなくなるが、神戸空港は案内板が倒れる程度にちがいない。
> って事だな。了解した。www
どうやったらそういう解釈に行き着くのか、おたくの素晴らしいセンスで説明してくれ。
>L ちなみに、神戸空港で予想される津波高は2m。
それは東南海地震で予想される波高だな?
>>245が貼ってる中で言ってるのは「関空の西の活断層が動いた場合、最大5メートル」
なんだが?
>>245もおたくも津波という物を理解してないようだな。
>>260氏の文章が読解出来るか? 空港バカには理解できないだろ? 津波の「津」って何だか知ってるか?
> 盛り土がそれ以上にあるから、堤防が壊れても沈没の可能性はない。
> で、どうする?ゼロメートル地帯の関空は・・・ww
関空の全域がゼロメートルというソースプリーズ。
五分の一にまけてやってもいいぞ。
ああ、それと、よしんば神戸空港自体が奇跡的に大地震で無傷だったとして、阪神大震災で
長期間交通の遮断されたポーアイの先にある空港がどうやって機能するのかも説明してくれ。
265:NASAしさん
07/03/10 00:25:39
顔まっかですよw
266:NASAしさん
07/03/10 00:55:35
>>264
何言ってるのかさっぱり分からん・・・w
とにかく必死さは伝わったよ・・・www
267:NASAしさん
07/03/10 00:57:11
あぁ、ちなみに・・・”ここ”押してワザワザ読んだりしなからプリーズwww
>>245もおたくも津波という物を理解してないようだな。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
268:NASAしさん
07/03/10 03:02:16
基地害だらけのスレだな。
週末ボランティア・みなと神戸会叩きと、わけわからん空港厨しかおらんのか?
269:NASAしさん
07/03/10 07:47:35
そう言えば東●健司の抱きつきセクハラ事件もあったな!
ボランティアに来た新人女性に抱きつきまくる。
最近やってるのかは知らんけどさ。
270:NASAしさん
07/03/10 11:16:34
とりあえず伊丹市は空港と共生するんだね。
関空を作らせた伊丹って……
271:NASAしさん
07/03/10 12:13:33
伊丹市は関空建設費2兆5000億円を耳を揃えて国庫に返還すべき
関空は伊丹空港廃止を前提として建設したのだから、伊丹を存続させるのなら
関空の建設費用は伊丹市が負担するのが筋というもの
272:NASAしさん
07/03/10 14:53:35
>>271
伊丹空港の2種格下げと環境対策費全額地元負担で十分だよ。
どちらかでも実現すれば、伊丹市は共生宣言なんて速攻で撤回するよ。
273:NASAしさん
07/03/11 01:26:13
神戸空港に関係のない話題しかできないのかよw
274:NASAしさん
07/03/11 02:05:48
じゃぁこんなんでも・・・。
18年対19年比(2月16日~28日)から読む。
神戸2月実績
URLリンク(kouhou.city.kobe.jp)
19年対18年(2月16日~28日)
主要便(千歳+羽田+那覇+仙台+鹿児島)
19年 106,868人
18年 106,213人
年対比 1.006%
---------------------------------------------------------------
今年の主要5路線は、開港祝いもあった昨年に比較してややアップ(ほぼ同数)。
275:NASAしさん
07/03/11 12:18:01
主要便以外は?
276:NASAしさん
07/03/11 12:22:15
神戸空港行ったが、思わずそのつくりの安物さにワロタwww
なんか安物の建材を鉄骨に貼り付けただけの倉庫みたいなハリボテ建築だったww
関空の一億分の一ぐらいの価値でしかないw
277:NASAしさん
07/03/11 12:24:39
関空って、イタリアの有名建築デザイナーが設計したんだよね。
それに対して神戸空港ったら、その辺の土建屋のおっさんが設計したんだよねwww
278:NASAしさん
07/03/11 12:39:41
救済策がなければどうしようもない関空。
279:NASAしさん
07/03/11 12:43:29
>>276
ってことは、これだけの輸送実績を見ると
関空よりよほど神戸の方がコストパフォーマンスはいいってことだ
280:NASAしさん
07/03/11 12:57:00
関空は悪魔の子w
6 6 6
281:NASAしさん
07/03/11 13:02:29
3種だからね
282:NASAしさん
07/03/11 20:31:42
4月から神戸空港は神戸バッタ空港に名称変更します。
神戸バッタ空港はさらに躍進していきます。
みなさまのご支援、ご利用くださいますようお願いいたします。
URLリンク(osaka.yomiuri.co.jp)
283:NASAしさん
07/03/11 21:07:25
関空のあのド派手な色彩の鉄骨とか、ガラス張りの曲線とか、すげー金かかっていますよね。
あれに価値を見出すのは自由だが、いまいち共感できんねー。www
284:NASAしさん
07/03/12 17:43:13
(一応)豊かな国の玄関口がショボイ空港、というわけにはいかんからな。
旧伊丹にしても、拡張前の成田や羽田にしても、あまりにしょぼい空港で、
それだけで日本の印象を悪くしていた。
神戸空港は、五島福江と同じぐらいの近代的な空港ビルで、よろしいんではないでしょうか?
285:NASAしさん
07/03/12 23:55:01
ヘンな見栄はってどうすんの?
って言うか、関空って日本の玄関?ww
286:NASAしさん
07/03/12 23:59:20
五島福江って何?
287:NASAしさん
07/03/13 12:17:43
女性の名前
288:NASAしさん
07/03/13 21:37:29
国際線時代の伊丹でいいよw
289:NASAしさん
07/03/15 13:29:40
1億2500万円増収の見通し 神戸空港
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
290:NASAしさん
07/03/16 13:28:52
全日空の神戸羽田の昼便に乗る人いるんですかね。
自腹で乗るのならスカイマークでしょう、ふつう!
昼
291:NASAしさん
07/03/16 13:30:24
>>288
大阪の品格が疑われるよ。ボロボロ伊丹ではww
292:NASAしさん
07/03/16 21:12:18
URLリンク(www.kairport.co.jp)
見学者用駐車場復活
293:NASAしさん
07/03/16 21:13:25
結局、見学者頼みの空港経営ですか…
294:NASAしさん
07/03/16 22:12:07
航空外収入が高める事は、これからの空港の課題だ。
295:NASAしさん
07/03/16 22:43:46
>>290
ツアー客狙いじゃね?
296:NASAしさん
07/03/16 22:55:57
土地が売れない限り、浮かぶ見込みはないからね。
297:NASAしさん
07/03/17 00:44:13
>>291
大阪の品格ってボロボロ伊丹くらいのレベルじゃないの!
298:NASAしさん
07/03/17 00:56:18
神戸空港行って、ボンバルディア見てきました。
299:NASAしさん
07/03/17 01:20:43
新潟便ね。
落ちたらいいのにw
そうすれば空港反対派大喜び。
300:NASAしさん
07/03/17 01:24:48
URLリンク(toukei.mlit.go.jp)
平成18年度航空輸送統計速報
301:NASAしさん
07/03/17 09:28:59
>>290
漏れもそう思うんだが、マイル持ちの人はスカイに乗らないっぽい
302:NASAしさん
07/03/17 18:20:05
マイルのために高い運賃を払う
なんて本末転倒な行動だろう
303:NASAしさん
07/03/17 21:57:50
未だにマイルの費用対効果計測もできないのが居るんだ
ビックリ
304:NASAしさん
07/03/17 22:04:20
>>303
詳しく
305:NASAしさん
07/03/18 00:09:56
>>299
もう、そんなことを期待するしかないとわ、ブザマだな反対はわ・・・ww
306:NASAしさん
07/03/18 15:58:16
スカイに一度乗ってみれば、スカイに乗らない理由がよく分かる。
307:NASAしさん
07/03/18 17:21:31
>>306
いつも乗ってますけれど?
308:NASAしさん
07/03/18 18:11:32
>>305
東●健司なら言いだしかねんな。
309:NASAしさん
07/03/18 21:03:08
>>308
神戸空港裁判三連敗!!!!
もう、過去の人
310:NASAしさん
07/03/19 05:39:11
>>306
いよう、スカイに逃げられて逆恨みの関空厨
311:NASAしさん
07/03/20 01:39:57
>>310
西久保の地元とはいえ、あの搭乗率では早期撤退するのが当然だわな
312:NASAしさん
07/03/22 01:06:57
>>301
マイル持ち@穴派夜便専用です。
来月から昼便ができたせいで、夜便が値上げします。。(TT)
313:NASAしさん
07/03/22 05:09:42
>>309
その過去の人がいまだインチキボランティアとかやってるわけで。
しっかり叩いておこう。
314:NASAしさん
07/03/22 23:40:42
神戸空港におさるさんがやってくる。
「モンキーパフォーマンス」開催のお知らせ。
URLリンク(www.kairport.co.jp)
315:NASAしさん
07/03/23 09:02:22
また今週も週末ボランティアやるな。
東●の詐欺活動が始まる!
316:NASAしさん
07/03/23 21:08:48
東●氏ねよ。
ってかもうヤバそうだろ。目真っ赤に腫らせてさw
また明日はボランティアって名前のオルグに精が出ますな。
もう空港反対は過去の事、諦めなw
317:NASAしさん
07/03/23 22:23:08
明日のオルグは何時からどこでやるの?
318:NASAしさん
07/03/24 00:05:51
選挙も近いから必死だろー
319:NASAしさん
07/03/24 06:50:53
>>317
URLリンク(www.weekend-kobe.jp)
320:NASAしさん
07/03/24 13:18:25
今頃三宮勤労会館で涙目洗脳中。そのボランティア。純粋な若いボランティア参加者を空港反対工作員にして訪問させようとしています。
灘の浜住宅の皆さんは、空港反対工作員に洗脳されないよう、訪問にはご注意下さい。
空港の賛成反対はあなたの自由ですからね。
あ、週●ボランティアとは誰も言ってませんからね?
321:NASAしさん
07/03/24 13:40:16
なるほど、純粋な(知識のない)若者や高齢者を洗脳して
工作員に仕立て上げようとしているのか
ある意味、伊丹乞食より悪質だな
322:NASAしさん
07/03/25 00:25:46
定期航路:ポーアイランド新船着き場に開設 来月から、緑地公園―中突堤
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
323:NASAしさん
07/03/25 15:44:16
空港盛り上げるでごザル モンキーショー人気呼ぶ
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
324:NASAしさん
07/03/26 17:51:42
>>323
市のイベントで空港を潤す、って税金の垂れ流しじゃんかw
325:NASAしさん
07/03/27 00:18:58
>>324
市内のどこかでやるイベントを、集客を見込んで神戸空港でやりました
というだけのこと
それとも、そもそもこんなイベント自体がムダとでも言うつもりか?
326:NASAしさん
07/03/27 00:22:52
疑惑人らがつくった関西国際空港
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(bookweb.kinokuniya.co.jp)
国家の威信をかけて建設された関西国際空港。
着工までの計画は綿密で周到、二十数年の歳月が費やされた。
計画したのは関西の財界で、当時の中曽根内閣が火をつけた。
しかし、計画には誤算があった。
「闇の世界」の介入である。
結果は総工費1兆5千億のうち、数千億が闇へ消えたという。
政官財に政商、漁民までが結果的に闇の世界の手のひらで躍った。
新空港周辺都市へ潜行取材七年。灰色の人脈とも接触、闇の世界に迫りながら、ついに国際空港建設の裏面をとらえた。
327:NASAしさん
07/03/27 00:35:15
>>325
税金だからな、原資は。
328:NASAしさん
07/03/27 00:59:35
>>324
モンキーショー自体は市のイベントじゃなくて、ターミナル会社のでしょ。
同時開催のリサイクル関連のイベントは、市のイベントというより環境省
ぐるみだな。別にいいんだけど空港でやるイベントにしては無理がある感じ。
URLリンク(www.env.go.jp)