【七島】伊豆諸島・小笠原航路【父母】3等席at SPACE
【七島】伊豆諸島・小笠原航路【父母】3等席 - 暇つぶし2ch719:あぼーん
あぼーん
あぼーん

720:724 ◆N2/K31vKkI
07/01/26 16:58:04
なにこのスレ・・・

721:あぼーん
あぼーん
あぼーん

722:NASAしさん
07/01/26 22:45:59
この荒らしてる基地外、運営に報告してくる。
基地外早く死ねよ

そして、まゆも死んでいいよ

723:NASAしさん
07/01/26 22:52:50
やっぱり大型の汽笛はいい音色ですね。
今朝の亀さんので目が覚めました。寝起き目覚めばっちりの目覚まし代わりに最高!!

724:NASAしさん
07/01/27 14:10:50
>>604-605以降のアホどもが理不尽な煽りさえ入れていなければ・・・

725:NASAしさん
07/01/27 14:34:17
荒らしも煽りも同レベルって気づいてくれればいいんだが

726:NASAしさん
07/01/27 19:46:49
>>600
京急金沢八景馬鹿にされたくらいでそんなに悔しいのか?
そのエネルギー他所に使えよ

727:NASAしさん
07/01/28 18:44:47
かめりあ丸・さるびあ丸

728:NASAしさん
07/01/28 18:48:37
某所によるとさるびあのドック終了したみたいだね
来週中に竹芝に戻ってくるから写真撮影すれば一番綺麗な状態で撮れるだろうね・・・

でもこういう航路で活躍してる船は船体にサビや藻が付着してたり、少しくたびれた風に
見えるのが一番格好良く見えるんだ・・・こんなの俺だけか?w

729:NASAしさん
07/01/28 21:30:36
a


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch