【七島】伊豆諸島・小笠原航路【父母】3等席at SPACE
【七島】伊豆諸島・小笠原航路【父母】3等席 - 暇つぶし2ch411:405
06/11/21 20:01:21
今日は無事に着いたと朝連絡があったよ
ただで大島観光出来て良かったねと言っておいたよ

>>406
4mでアウトになると思えないが港湾状況が悪かったんだろうね
過去5~6mでも来てくれた事があったけどあの時は乗船する事が命がけだったな
今は事故とか罰則とか厳しいから即欠航するけど昔は凄かった、言い方変えるとおおらかだったね

>>407
凪てくれたようです、気まぐれな海に乾杯!!

>>408
目的地は新島でした、港が2箇所あっても気象状況が悪ければお手上げですね、利島や御蔵はもっと厳しいでしょう
利島は必死に港の拡張工事してますから将来的には就航率が上がると思いますが・・・御蔵はどうでしょう?

>>409
70年代・・・ この世に生を受けてないので答えようが・・・
80年後半位からなら判りますが、お役に立てないようで申し訳ない
でもググるといくらでも情報が出てくると思いますよ、東海汽船好きな人が多数ウェブを開いてますから・・・






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch