中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞat SPACE
中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞ - 暇つぶし2ch66:NASAしさん
05/02/13 17:22:03
成田・関空めちゃくちゃ遠い(約1時間)
1は交通にかんして素人なんだろな。
名古屋に大空港いるはずないだろ、ボゲェ。東京も大阪も新幹線のほうが早いのに。
名古屋以外の日本の空港、ほとんどが東京・大阪便でもってるってことぐらい気づけよ。

中部国際になったら民間経営のメリットでて、着陸料などでうまくいけば、少なくとも
関空よりも国際や貨物は活発になるだろう。やっと電車も乗り入れるし。
因みに俺は横浜市内に住んでるのだが、成田に行くより名古屋空港のほうが早く着くことも
あるんだ、悲しいことに。

世界に通用するハブ空港がない日本において、最後の望みは中部国際といっても
過言ではないと思われ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch