中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞat SPACE
中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞ - 暇つぶし2ch495:みつよし
05/03/22 23:32:11
最近、羽田がまた拡張をやっている。これは成田から国際線を移すためだ。
太刀打ちできるのは、便利さを生かせる福岡ぐらいしかない。とにかく、関空と中部国債の不便さは論外。
中部は特急で27分とか言っているけど、京急はのぞみが停車して、山手線圏内の品川まで16分400円しかかからない。
更に、大阪や名古屋よりも人口の多い横浜には19分470円、やや少ないものの100万都市の川崎に至っては、12分400円。
一体何人の人が羽田を使うんだ?空港線は2年で1億人乗ったんだぞ。名鉄にはマネできるはずがない。アンナ高値で。
とにかく、中部国際空港ははっきり言って名古屋空港より不便。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch