中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞat SPACE
中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞ - 暇つぶし2ch453:NASAしさん
05/02/21 21:38:24
東海線が出来ると、産業道路を走る車がもっと増えるかと思って。
日本ガイシの工場の中を抜ける道があるらしい。
ただそれほど幅も広くないし、工場が稼動中しか使えないと聞いた。
俺の知り合いが、十一号地~武豊の道の途中からそれで市街(成岩地区)に戻ったと言ってた。

新舞子までの産業道路は整備されているが、そこから常滑の街中までも新舞子までと同様に整備する必要もありそうだ。
空港のために産業道路の交通量がさらに増えたら、大野町のあたりで渋滞が起きるだろうし。
名古屋高速が値上げだって。
750円って、首都高より高いじゃん。
何しろ、工事費借り入れの債務が1兆円を突破したからとか...
「西知多道路」を地域高規格道に
国、18キロを調査区間に
URLリンク(mytown.asahi.com)
環状2号
空港、万博に間に合わないとわかりました@東海TV


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch