中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞat SPACE
中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞ - 暇つぶし2ch44:NASAしさん
05/02/13 16:58:15
常滑空港が必要かどうかは地元でも意見が分かれているみたいです、
表に出ない市民レベルでは。
#補足。中部国際空港の事を「常滑空港」と呼ぶ人が常滑の地元では多いらしいです。
#俺もセントレアとか中部空港とか呼ぶのは違和感があるので、常滑空港(Tokoname Airport)と呼んでます。
空港を造るくらいなら道路に金出せよと思っている人も多いです。
車社会と言われる中部地方ですが、道路が立派なのは昭和50年以前に整備された
部分だけで、それ以降に整備計画が立てられた所は遅々として計画が進行しない。余談ですが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch