中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞat SPACE
中部国際空港連絡鉄道運賃は高すぎるぞ - 暇つぶし2ch269:NASAしさん
05/02/19 18:29:23
昨日から名古屋にいるんだがニュースが新空港一色じゃん。
「国内3番目の国際ハブ空港です!24時間対応しているのは中部空港だけです!
成田に比べてターミナルビルは新しいですよ!(←新築だから当然じゃん)
国際・国内便の乗り継ぎは中部が断然便利!乗り継ぎ時間も成田や関空より
短いです!東京、愛知、大阪の中で主要空港が同一都府県内に2つ以上あるのは
愛知だけです!(←主要空港の定義とは?大阪の八尾は?東京の調布は?)」
こういうことを滅茶苦茶強調している。なぜすぐに東京や大阪と
比べるのかねぇ。

ちなみに開港時より国際便が減ってしまった関空だが、実は中部の国際線就航便数は
その関空の1/3なんだよ!関空にすら及ばないなんて・・・。
成田には永久に追いつけないな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch